トヨタ ヴォクシー ハイブリッド

トヨタ

ヴォクシー ハイブリッド

ヴォクシー ハイブリッドの買取情報を調べる

整備手帳 - ヴォクシー ハイブリッド

注目のワード

  • オススメ記事

    鮮明な画像で録画するドラレコ

    オウルテックは、スーパーHD超高解像度で昼も夜もいつでも超キレイに撮影できるドライブレコーダー「OWL-DR06-BK」を2017年12月中旬に発売致します。

    オススメ度

    2017年11月30日 11:23 オウルテックさん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    ガラス面の作業を終え 塗装面を磨き作業でエロ化を進めていきます^^ NEW

    御予約にて JADE ys special ver.2 強力ガラス撥水 全面 ホイルコーティング+1層にて 入庫頂きまして ガラス面の磨き作業・洗車などの作業を終え何も乗っていないガラス面に強力なガラス撥水剤を載せていきます

    難易度

    • コメント 0
    2017年12月16日 00:36 カーコーティング専門店Y’sさん
  • ヴォクシー サイドステップ マット交換 NEW

    純正のステップマットです。簡単にとれてしまうこととステップ部分で滑りやすいことから交換しようと思いました! さすがymtさんのマットです。純正設計もあり綺麗に収まりつきます。仕事前に行いまして嫁さんが子供乗せる時に気がついたみたく気にいっておりました。 ポチポチ硬かったですがその分外れにくいという ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月15日 22:05 さくらえいたさん
  • ダイヤモンドコートメンテナンス

    ダイヤモンドコートメンテナンス

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月14日 23:31 フカオさん
  • 冬支度完了〜

    冬支度としてスタッドレス( ̄∇ ̄) 履いたタイヤはZEETEXのWH1000です。 んー、良いのか悪いのか(^_^;) まぁ、今回は名古屋に行くために購入したようなもんだったのでいいかな( ̄∇ ̄) でも、名古屋は急遽入った遠征で潰れましたがね_:(´ཀ`」 ∠):

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月14日 19:08 じょーさん09さん
  • キリ番get(o^^o)

    よっしゃー(o^^o) 納車してから半年以上経ってやっと5000km! 色々弄って来たけどまだまだやれる範囲で頑張ろ(๑•̀ㅁ•́๑)✧ ちなみに昨日は会社のトラックがキリ番(笑) 55555km(笑) 記念に撮りました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月14日 19:03 世界のやすさん
  • 50,492km時:エンジンオイル&エレメント交換

    5万キロ超えたので、ディーラーにてエンジンオイルとエレメントを交換してきました。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月14日 11:44 ブラックHV-Ⅱさん
  • ピラーバーで踏ん張ります(^_^)v

    カワイワークスのリアピラーバー(スクエアタイプ)を取り付けました(#^.^#) 3列目シートのシートベルトのカバーをペコリ。。。 作業性を重視し、14mmのソケットレンチでボルトを外します♪ ボルトを抜き取ったあと、カバーは不要となるが、今後のため?に大切に保管しておきます(^o^) 付属のカラ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 3
    2017年12月13日 21:55 tantanuさん
  • 冬仕様に変更

    ヴォクシーを冬仕様に変更しました。 スタットレスはすぐにボディが汚れるので履きたくなかったのですが、最近雪が降る降らないとよく言っているので本日履き替えることにしました。 まずはスタットレスタイヤの掃除からして… 夏タイヤはしばらくお休みです。 残り溝少ないので来年は納車時に取り外して置いていたハ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2017年12月13日 15:42 フラッパーさん
  • ヒーターミラー取付

    雨の日のミラーの水滴が不満でした! 不満解消には、ヒーターミラー取付になります。ヒーターミラーは寒冷地仕様を選択したら付いてきます!後はDOPの純正レインクリアリングブルーミラーになります。 寒冷地仕様はいらないし! レインクリアリングブルーミラーの撥水は持続性に少し疑問があるとのことです。(某デ ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2017年12月13日 13:04 ゼロエックス号さん
  • さて・・・どうするか(-_-)・・・

    ついに、メテオの玉切れ。どうするか・・・ みんカラで検索。 へいころんさんが、とても丁寧な整備手帳をアップされていました。ので・・・ まず、これを速攻で購入。 これも、速攻で購入。 これも。 これは、先日T’zの修理の時に100均で購入。 さて、おそらく道具はそろったと思います。 あと必要な ...

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 1
    2017年12月12日 20:08 @FA@さん
  • シェアスタイル OPカプラー解剖

    整備手帳では、ありませんが(≧∀≦) シェアスタイルのOPカプラー! 取説が雑なので! この取説をみると勘違いをしてしまう! 車外カプラーから電源がいただける風な書き方が紛らわしい! OPカプラーを熟知している方なら、電源元が車内にある事はすぐわかりますが、電装系に弱い人にはやはり?? 基本をお ...

    難易度

    • クリップ 3
    • コメント 1
    2017年12月12日 13:02 猫背にゃーさん

 

 

カテゴリをさらに絞る

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter
閉じる