フォルクスワーゲン クロスポロ

フォルクスワーゲン

クロスポロ

クロスポロの買取情報を調べる

エンジン - 整備手帳 - クロスポロ

注目のワード

トップ エンジン廻り エンジン

  • オススメ記事

    ELFブランド生誕50周年 キャンペーン

    ELFブランド生誕50周年を記念し2018年カレンダーダウンロードプレゼント実施中

    オススメ度

    2017年11月15日 18:48 エルフさん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明

    【JEEP】ラングラーエンジンオイル・エレメント交換

    こんばんは!! 今回は、【JEEP】ラングラーのエンジンオイル・エレメント交換の紹介です。

    難易度

    • コメント 0
    2017年11月5日 18:14 ROWEN JAPANさん
  • クロスポロ エンジンオイル交換

    TOTAL QUARTZ 9000FUTURE 5W-30 オイルフォルター HENGST H314W01 走行距離52,865km

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月4日 08:15 まちゃひーろさん
  • エンジンルームの清掃

    エンジンルーム内の樹脂やラバーには、 6月にこれを塗ってケアしているので、 今回は軽くホコリを取ってあげます。 使用するのは静電気利用ホコリ取り。 エンジンルーム専用に安い物を購入、 軽くパタパタして5分で終了(笑) 手軽さに敵うものはありません?! 少しだけ余談・・・。 普段は全く見えな ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 2
    2017年9月24日 21:29 ラインゴルトさん
  • オイル交換

    オイルが汚れてたので早めですが交換しました しかし、急いでいたためにまさかの・・・ しかも安いオイルにしたらまさかの韓国製で周りが重い また変えようかなー 前回走行距離・・・ 99551km 今回走行距離・・・101340km 走行距離・・・ 1789km

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年9月3日 20:47 loliさん
  • 備忘録 エンジンオイル交換

    最近よくいくショップにてオイル交換。 ワコーズのEXクルーズSP。 オイルフィルターは別途調達して持ち込み交換。 走行距離 37,331km時

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年7月26日 16:12 みそかつ。さん
  • クロスポロ エンジンオイル交換

    TOTAL QUARTZ 9000FUTURE 5W-30 今回はオイルのみ 走行距離48,380km 前回交換時から4,746km

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年6月29日 09:45 まちゃひーろさん
  • エンジンオイル交換

    また調子に乗って0w-20に(笑) でも3カ月たっても全く減ってませんでした 前回走行距離・・・98061km 今回走行距離・・・99551km 走行距離・・・ ほぼ1500km まあ会社近くになったからね

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年6月20日 21:59 loliさん
  • クロスポロ オイル交換

    クロスポロ、前回のオイル交換から6千キロ、1年が経ってしまいました。盛夏になる前にジェームスでオイル交換です。 今回も、ガルフのエコテクノ。 もう何度もこのオイルを入れておりますが、一年間通してフィーリングも良く、気に入っています。100%化学合成油ですが、コストパフォーマンスは高いと思います。 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年6月17日 23:34 kuro_goさん
  • エンジンルームの点検・清掃とケア

    暑い季節の到来に向け、 エンジンルーム内のラバー・樹脂類のケアを。 まずはクロスで水拭きから。 それと同時に各部のオイル・液漏れもチェック。 裁断した古いTシャツが役に立ちます。 僅かな油も付着するので使い捨てに。 ホコリや油汚れを除去したら、 樹脂・ラバーに塗るのは今回もこれ。 もう11年間 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 2
    2017年6月17日 17:51 ラインゴルトさん
  • 暑い時期の熱対策

    メンテナンスとは言えないかも?(苦笑) 2台前の愛車だった、 クレスタGTツインターボ時代からの習慣。 暑い時期には帰宅したら、 ボンネットフードのロックを解除して、 放熱のための隙間をつくってあげています。 エンジンを切り循環系が停止した状態の、 ボンネット内の熱気を逃がす手助けとして。 目 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 5
    2017年6月3日 16:36 ラインゴルトさん
  • エンジンオイル交換 44,312km

    5年40,000km経過し、VWのサービスも切れて更新しませんでしたので、これからエンジンオイルは市販品でこまめに交換することにしました。 前回の交換は1年半前、約15,000km走行しました。 OIL+フィルター+工賃で、¥10,811 ナリ 車検でお世話になった整備工場でお願いしました。 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年6月3日 11:43 yukahikoさん

 

 

カテゴリをさらに絞る

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter