フォルクスワーゲン ゴルフ(総合)

本体価格

【新車】 

258.7万円~529.8万円

【中古】 

3.3万円~432万円

【買取】 

~250万円

買取相場チェック

ユーザ評価

燃費

ハイオク 11.15 km/L (回答数:231人)
カタログ燃費  18 km/L(10・15モード)

車検費用

※新車価格はメーカー発表当時の価格です

フォルクスワーゲン ゴルフに所属するモデル

人気パーツランキング

足回り
ボディパーツ
  • おすすめ記事

    ミニサーキット走行会に ...

    WINMAX

  • おすすめ記事

    BlinkLabから新 ...

    BlinkLab

  • グローブボックスにいれていますか?    回答数: 2

    [その他]

    初めてVWゴルフヴァリアントC/Lです。 国産車に乗っていた今までは全く気にしていなかったのですが、取説やメンテナンスノートの保管場所に迷っています(笑) 今まで国産車に乗っていた時は迷うことなく、助手席前のグローブボックスに入れていましたが、ヴァリアントでは入れようと思うと入るのですが、いっ ... [もっと読む]

    2014/07/24 18:56 あっくんと

  • 【解決済】新車なのに板金塗装されていたドア    回答数: 34

    [トラブル・故障]

    一昨年の2月4日に「フォルクスワーゲン・ゴルフヴァリアント・トレンドライン」の新車を正規ディーラーで購入しました。 2月19日の晴れた日に初めて洗車をしていたら、左リアドアの色が明らかに濃いのに気づきました。(写真を見てください。) すぐに担当者に連絡し、翌20日にディーラーに持ち込んで確認しても ... [もっと読む]

    2014/07/23 15:16 三隅

  • リアドアの内張りの外し方    回答数: 0

    [パーツ・メンテナンス]

    ゴルフⅤのレザーパッケージを所有しています。 左リアドアの内張り部に浮きが見られ、自分で直してみたいと考えています。 固定している部品等を壊さず外したいので、どなたか外し方または、外し方が説明されているサイト等があれば教えていただけませんか? [もっと読む]

    2014/07/13 10:40 教えて・・・

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

 
 

みんカラを始めよう!

最新オフ会情報

  • 和歌山県

    第10回 WAKAYAMA  ...

    車種:BMW 全モデル , アウディ 全モデル , フォルクスワーゲン 全モデル , メルセデス・ベンツ 全モデル , アルファロメオ 全モデル

イイね!ランキング

みんカラ facebookページ みんカラ twitter