フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)

ユーザー評価: 3.88

フォルクスワーゲン

ニュービートル (ハッチバック)

ニュービートル (ハッチバック)の車買取相場を調べる

オーバーホール - サスペンション関連 - 整備手帳 - ニュービートル (ハッチバック)

注目のワード

トップ 足廻り サスペンション関連 オーバーホール

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    オーバーホール&仕様変更、さてどうしよう?

    今の車高調の乗り味に不満や、 何か気になったらそれがきっかけ(^_^)/ 依頼したい内容を決めたら (オーバーホール、仕様変更など) お手元の取扱説明書の巻末ページ または、テインのホームページから オーバーホール・仕様変更方法という用紙を 準備して必要事項を記入します♪ 用紙: http:/ ...

    難易度

    • コメント 0
    2010年7月28日 10:43 TEINさん
  • Bilstein BPS#2 O/H (初回)、アッパーマウント交換

       Bilstein BPS #2 の O/H。 減衰力調整は いつもの最も硬い 「1」 で セッティング。 アッパーマウントも交換。  毎度のことだが、交換後は 凛とした走りが 甦る。やはり定期的な O/H は 欠かせない。   【距離】 116,605 km   【場所】 イシカワエン ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2020年11月28日 21:50 研究者さん
  • Bilstein BPS#1 O/H (初回)、足回り系 ブッシュ交換

       Bilstein BPS #1 の O/H。 減衰力調整は 最も硬い 「1」 で セッティング。 いままで Bilstein BPS #2 を 「2」 で 乗っていたが、やっぱり 「1」 が キビキビした動きで 良い感じ。   【距離】 92,539 km   【場所】 イシカワエンジニ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年8月7日 21:00 研究者さん
  • フロント足回りメンテナンス

    本日のメニューは、コントロールアームブッシュ(前後)、スタビブッシュ、タイロッドエンド、ボールジョイントの交換になります。 メンバーを完全に降ろして交換となりますので、再利用せずネジ類も交換しています。 久しぶりに外されたボディー同色に塗られたロアアームwww 剥き出し状態。 見たくないものまで ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2011年10月29日 23:13 お~まさん
  • オーバーホール+ケース加工

    去年の終わりにフロントのみですが、オーバーホールとケース加工を行いました。 仕様は、インナー20㎜アウター20㎜カットです なので40㎜短縮しました

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2011年7月10日 06:16 574@TOY.s FACT ...さん
  • フロントサスペンションブッシュ交換2(上側)

    前回は14と18を交換したので 今回は追加で16と20を交換します 交換する新品部品です 交換前です まず周辺のワイパー等の部品を外します 部品を外します 取付 カバー取付 外した部品を取り付けて完了です サスペンション脱着6,000円 マウントブッシュ4,000円×2=8,000円 ショックア ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2010年2月9日 23:29 チョイ悪面【Choiwaru ...さん

フォルクスワーゲン ニュービートルに所属するモデルの整備手帳

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)