ボルボ V60

本体価格
【新車】449万円859万円
【中古】98万円817万円
【買取】50.1万円479.6万円

買取相場チェック

ユーザ評価
4.26
(クルマレビュー数:56件)
燃費
ハイオク 9.92km/L
(燃費記録数:3186人)
カタログ燃費 14km/L
(10・15モード)
[PR]
関連パーツをamazonで探す
  • おすすめ記事

    秋の洗車に大活躍!シュ ...

    シュアラスター

  • おすすめ記事

    完璧な耐久性と理想の輝 ...

    みね商店

  • ワイパー異音    回答数: 1

    [トラブル・故障]

    BELLOF社の冬用ワイパーを装着しました。 適合車種になっており装着には問題ありませんでしたが、その後、作動時、運転席側のワイパーより「カチ」という音がする様になりました。 一番右側まで作動した際、ワイパー上部から音がする気がします。 ガラスと干渉しているのでしょうか? 降雪時、ワイパーを動かす ... [もっと読む]

    2017/01/12 15:18 dosannk

  • V60T6AWDの車高調について    回答数: 0

    [パーツ・メンテナンス]

    車高調導入を検討しています。 V60T6用となるとメーカーも限られてきて、高額なので躊躇しています。 V70用が適合すれば、選択肢も増えて低予算で導入 できるかなとも思っています。 パーツレビューでも取り付けているオーナー様もいらっしゃるみたいですので、どなたか詳しい方ご教授いただけますと幸いで ... [もっと読む]

    2016/12/07 15:05 abcマート

  • 素人質問    回答数: 3

    [その他]

    はじめて投稿させていただきます。 ど素人の質問ですみませんが、ホイールの件で質問させてください。 私は現在2012年式V60 T4 Rデザインに乗っております。知人からホイールを譲ってもらえそうなのですが、適合するかわかりません。知人は2006年式のV70を乗っており、235/40/R18のイクシ ... [もっと読む]

    2016/11/03 14:37 さなぼんぼん

 

 

ボルボ V60

みんカラを始めよう!

イイね!ランキング

注目キーワード

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter