ボルボ XC70

本体価格
【新車】619万円639万円
【中古】0.1万円487万円
【買取】363.8万円

買取相場チェック

ユーザ評価
4.05
(クルマレビュー数:67件)
燃費
ハイオク 8.24km/L
(燃費記録数:726人)
カタログ燃費 8km/L10km/L
(10・15モード)
[PR]
関連パーツをamazonで探す
  • おすすめ記事

    SONAX | ヨーロ ...

    オカモト産業株式会社

  • おすすめ記事

    最上級の室内空間を演出 ...

    SecondStage

  • オイル交換時のドレンボルト    回答数: 0

    [パーツ・メンテナンス]

    オイル交換を下抜きでしたいのですが、 ドレンボルト、ワッシャーは みなさんどちらで購入されていますか?。 コーナンやABを回ってみたのですが、 国産の物ばかりで、 ネットでもなかなか見かけません、 ドレンボルト単品なら見つけましたが。 [もっと読む]

    2016/06/18 13:22 ビードー

  • GROM IPD4導入    回答数: 0

    [その他]

    皆さまはじめまして。 知人より2003yのXC70を譲り受けました。 オーディオユニットがHU-833でCD&MDのものですが、 タブレットからBluetoothで音楽を聴きたいと思い、 GROMAUDIOのIPD4を購入し、取付けようと考えました。 過去の整備手帳のオーディオパネルの外し方を ... [もっと読む]

    2015/12/29 10:33 もっち。。

  • リヤバンパーステップガード    回答数: 1

    [購入]

    プロテクターガードとも言うのでしょうか、自作で作ったのですがパッとせず純正を購入しようとしましたが高くて無理でした。 1万円いかならいいのですが、アウトバック用や、XV用 XC60用は安いのですが、確かに加工は発生する事は承知です、何か形状 型が近い物を探しているのですが、ありませんかね〜悩みの ... [もっと読む]

    2015/05/09 09:16 kinosaki

 

 

ボルボ XC70

みんカラを始めよう!

イイね!ランキング

注目キーワード

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter