ヤマハ MT-09

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吸気系 - 整備手帳 - MT-09

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    1. 整備1の説明

    インテークパイプ ワンオフ製作

    ラインアップされていない車種のAir Intake Stabilizer(エアインテークパイプ)は、ワンオフ製作で対応可能です。 現車合わせとなりますので、ご来店(2回)いただく必要があります。 関連情報URLに、画像多数掲載中です。

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    2014年7月7日 21:11 EXARTさん
  • エアクリーナーボックス加工(続)

    エアクリーナーボックス加工しているYouTubeではココも加工していましたので真似します。ECUリプロはマネーの関係で真似できません(笑) 被水時のリスクを考えたらこの方が良い思いますが…。見た目重視で(笑) ETCのインジケータを付けているので外さないとね。 こんな感じにカットする事例が多いみ ...

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    2023年5月30日 21:20 38Pさん
  • エアクリボックスカット

    エアクリボックスをカットしました。 アクセルを開けたときに吸気音が大きくなります。 胸元から沸き上がってくるような、独特の音を楽しめます。 トップブリッジとタンクの間から、雨水が入ってしまうことになりそうです。 元々、雨の日は乗らないので問題無いですが。 燃調は、いじってないのでサーキット走行はリ ...

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    2022年2月13日 09:31 junya00487397さん
  • A○Sカット

    もうすでにワイバンに変えてから3ヵ月がたちますが、いたってこのマフラー静かでデザインもかなり気に入っています。 排気効率に関して言えばオーバーとかも気になるところですが、音が犠牲になってしまうので現状は非常に満足できています。 ただ、交換して走っている内に高回転からのアクセルオフした際にアフ ...

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    2018年5月7日 13:13 トサムさん
  • エアークリーナー吸気ダクト加工

    まずはガソリンタンクの取り外し。 タンクから燃料ホースジョイントを外すにはガソリンを抜いておく必要があります。 ジョイント部分の爪をスライドすれば抜くことが可能。 前期モデルは専用の工具が必要見たいですが、2017モデルは必要なし。😁 吸気ダクトをショート化するのとスラッシュカットを行います。 ...

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    2017年9月16日 13:39 トサムさん
  • 二次エアカット

    第1関門はシート外し 第2関門はタンク外し。工具がないとホースを留める金具の取り外しで泣きます。 第3関門はエアクリボックス外し。ドライバーに繋げるクネクネ曲がるやつがあると楽かもしれません。 第4関門はAISシステムの除去。やっぱりホース外しです。 第5関門はキャップ取り付けです。ホース留めの金 ...

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    2016年5月7日 22:59 燻銀(みけ)さん

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