外装 - 整備手帳 - NMAX

トップ 外装 その他 その他

関連カテゴリ

その他

  • オススメ記事

    LEDとHIDどっちが取付しやすい?

    LEDヘッドライト VS HID! これから取付けるならどっちが良い?LEDヘッドライトが人気を集めている理由が分かります。

    オススメ度

    2017年4月26日 09:50 ウイニーズホールディングスさん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    【デリカD:5】ルーフキャリアオプション取り付け

    皆様こんにちは! ROWEN FACTORYです。 今回はTHULEのルーフキャリア取り付けです。 取り付けも大きい製品ですので、箱ももちろん大きいです。

    難易度

    • コメント 0
    2017年12月6日 07:35 ROWEN JAPANさん
  • 純正 プロテクションパット

    早速張ります。メジャー、マスキングを用意しました。 結局感で張りましたが、午後の日陰と言うことで、粘着力がありませんでした。妻のドライヤーで温めて張りました。 仕上がりはまあまあ。 なんでこんなんシールが、こんなに高いのかな?

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月9日 15:48 sunappyさん
  • ユーロヤマハトップケース用キーシリンダーA

    純正のカギ1本で、トップケースを開け閉めしたかったので。 ノギスは無いので子供の定規で挑戦します。 台紙にバイクのカギを置き、指定された箇所の長さを測定していきます。長さによってキーシリンダー5か所に入れていく部品の種類が違います。 5か所すべてに部品をセットしました。 カギをさしてみて測定場所の ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月4日 21:31 sunappyさん
  • ユーロヤマハ純正 トップケース39L

    初めて使いますが、簡単に付いて頑丈に装着できるんですね!

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月4日 21:09 sunappyさん
  • ユーロヤマハ キャリア

    純正品なのに加工しなければいけないのはチョット... キャリアが干渉するのでマジックで印を付けてカットです。 裏返したらカットするところが・・・ こんな感じです。真っすぐのところはハサミで、カーブはカッターで仕上げました。意外と柔らかかったです。 これだけだとカッコ悪いいですね。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月4日 21:07 sunappyさん
  • マフラーバンド模様替え

    近くのジョイホー本田に行き 何か物色してたら反射シール見つけて 購入。 たしか、関西チームがやってたなぁと 思い出し… 20mm×1mで¥144 before after もうちょっと色合いが濃いと思ったんだけど まぁ見た目は少し変わりました。 ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月3日 13:10 yama8さん
  • コンビニフックボルト交換の巻

    附属の部品のまま取り付け。 同サイズに交換。それだけ🙇

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2017年10月11日 19:22 頭文字Eさん
  • ボトムカバーのクイックファスナー

    今日の四国カルストへのツーリングで左右ともセンタースタンドやボトムカバー下側左右をジャッ!ジャッ!と擦ってしまい、留めてあるクイックファスナーも頭が削れてしまって脱落寸前でしたので、バイク屋さんに立ち寄ってクイックファスナーが無いかたずねたら有るとのことで交換してもらいました。 クイックファスナ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2017年9月27日 00:56 eigoさん
  • ボトムカバーのクイックファスナーについて

    ボトムカバーの左右に突起がありセンタースタンドを擦るぐらいバンクさせたときにそこも接地して削れてしまうのですが、その突起の上にあるボトムカバーを留めているクイックファスナーも一緒に削れてしまいます。 このクイックファスナーはセンターのピンを押し込むと外せる構造なのが災いしてクイックファスナーを擦 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2017年9月12日 18:12 eigoさん
  • フットボードノーマルシート塗装

    足元が、さみしい感じがしましたので、ちょっとシルバーで染めてみました。 ケチケチチューンです。 でも、なかなかの仕上がりです。 近くのコーナンで、染めQシルバー約800円 です。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2017年9月7日 12:19 ikeru196さん
  • ラジエーターカバー交換

    以前まで付けていたラジエーターカバーが2箇所も割れてしまっていたので交換しました まさかこんなとこが割れるなんて思わなかったです 新しいのはこれです! また割れたら嫌なので違うのにしました笑 にしても無駄な出費で辛いです(´;ω;`) ただこのカバーは純正と前まで付けてたのより重いので、ちょ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 6
    2017年8月25日 18:39 ひさとんとんさん

 

 

カテゴリをさらに絞る

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter
閉じる