ヤマハ NMAX

ヤマハ NMAX

ユーザー登録台数

162

本体価格

新車
-
中古
-
買取
査定を申込む

※新車価格はメーカー発表当時の価格です

ユーザ評価

4.83 ( 12 件)

燃費

レギュラー
41.50 km/L ( 312 件)
ハイオク
41.98 km/L ( 36 件)

クルマレビュー

マイカー

購入して良かったNMAX

イイね!
  • ヤマハ / NMAX
    標準 (2016年)
  • おすすめ度:
    乗車人数:2人
  • レビュー日:
    使用目的:仕事
走行性能
最近の125が性能が良くなってきてるのは
知っていましたが、軽く曲がるし普通に乗用車などを先行していける加速が有るので煽られることもなし。
LEDのライトも街中では十分です
乗り心地
ヨーロッパ圏も考えてPCXのアジア向けよりサスペンションが固い!二人乗りでの基本荷重が約30kg違うので仕方が有りませんが小さな凸凹には新設計のアルミホイールの形状とダンロップとの共同開発で
吸収してるらしい!なので路面の良い所を走ると
凄くいい!一人乗りではやはり硬めです
燃費
カタログでは45kmらしいですが、スロットル回しすぎでも以外に良い燃費、43kmは走ります。
PCXの燃費には叶いませんが43km走れば
不満無し。PCXのタンク8Lはフレームパイプを
抜いて8Lなのでフレーム剛性は初期より弱くなってるのか?ヤマハはそれをしなかったから、後出しなのに
6.6L…なので230km位で給油ランプが点きますが、
230km休憩無しも疲れるので十分です
積載性
バンク角を良くするとシート高が上がり、下げるとメットインのスペースとバンク角が少なくなる…ヘルメットギリギリスペースと座席のクッションを少なくしているので、ギリギリの積載量なのかも?
故障経験
今の所、絶好調!
満足している点
原付2種なのに大き目で安っぽくない!

1L/44kmぐらいは走るので優秀。

通勤快速でもあり、休日のツーリングにも
使える!
不満な点
別段無いけど、欲しいものは自分で付けろという
感じでヤマハらしい…
総評
原付2種にそれ程期待してなかったけど、それは
間違いでこれほど走るとは思っていませんでした。
125のスクーターなのに一日で320km走ってしまったぐらい快適です。
関連情報URL:http://minkara.carview.co.jp/userid/706624/blog/38713381/

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

 

 

みんカラを始めよう!

イイね!ランキング

注目キーワード

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter
閉じる