ヤマハ セロー250

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セロー250

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調整・点検・清掃 - 燃料系 - 整備手帳 - セロー250

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    1. 整備1の説明

    メンテナンス作業...スナッポン ドクターカーボン..カーボン除去 燃費改善

    メンテナンスの中にもサスペンションや、ブレーキの他に重要な物があります。 馴染みは少ない為に...中々踏み切れませんが、 50.000Kをオーバーした車輌には効果は有ります。 インジェクターやピストンヘッド、スロットルのカーボンを除去する事により、本来の吹き上がりを取り戻してくれます。 アルファ ...

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    2010年8月26日 10:49 ガレージエルフさん
  • 詳しい方教えてください!せろー250

    バイクのご相談お願いいたします。 セロー250 DG11J 2006年式 キャブ車 47000キロ 現在、始動性が悪く、チョークを引っ張って10分から15分経過しないとアイドリングが安定しません。 チョークを戻して強制的に走行し続けても15分ぐらい走らないとアイドリング安定しません。(外気温15 ...

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    2021年3月1日 14:25 チビノリ200さん
  • デススターバラバラ…

    このデススターの攻撃目標は中心じゃなくて裏側… 補修パーツも売ってないし、バラしているネット記事もない(^^; まぁこの間、友達の原チャのキャブをバラさして、感覚で直せたからコレもやっちゃいますか٩( ᐛ )و この赤錆をホルツのサビチェンジャーで補修してたけど、いい加減サヨナラしたい… まず ...

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    2021年2月7日 18:37 田舎者さん
  • アイドリング調整

    FI車なので、メーターにメンテナンスモードがついてタコメーターがあって便利。 セレクトボタンとリセットボタン同時に押して、キーONにして、暫く押し続けていると "d IAC"なる文字が出現。 セレクト押して、COモードにしてエンジン始動。 暖気運転が終わり、現状のアイドリング回転数確認。 ...

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    2012年11月18日 21:31 ぴぃ@さん

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