Groups

L700★FRIEND's

Message Board

※ Posts are limited to group members.

Thread List

Reload

All  1- 31- 61- 91- 121- 151- 181- 211- 241- 271- 301- 331- 361- 391- 421- 451- 481-  Latest 15

  • L700 Q&A
    2008/04/19 09:33:18

    Q.L700のココが分からない…
    Q.ココをこうしたら、どうなるんだろう…

    A.そこはこうなるよ♪
    A.ココはこうなるから、気をつけて!!

    的な自分が知ってる知識で、答えたりしてあげてください♪♪

  • 2011/06/01 13:21:50

    6.5J以上ですとツメ折りは必須ですよ~特にリアは狭いので(>_<)

  • ゆうすけ@きゃで 2011/06/01 17:07:13

    そうなんですね><
    ありがとうございました!!

  • あぴ 2011/06/08 01:43:17

    はじめまして。13×6.5J+5 13×7.5J+4のホイールって履けますか?

  • 剛@まんく。 2011/06/08 08:02:12

    あぴサン

    履けますが前後供に数センチのハミタイになります手(パー)

    そのサイズを履くんならオバフェン又はフェンダー加工が絶対必要になりますよ(・ω・)

  • あぴ 2011/06/08 19:22:56

    剛(・A・)サン


    回答ありがとうございます。今回は見送ることにしましたm(_ _)m

  • 2011/09/21 11:21:50

    <This message has been deleted.>

  • T-STYLE×レガシィ 2011/10/20 14:48:57

    初めまして。
    L700の足回りはL350と互換性はありますか??
    L700にL350のエアサスをつけたいのですが何か情報ください。ワゴンRのMCでも結構です。

  • mira-007 2011/10/26 09:07:53

    ミラL700に、ダイハツ純正品(4.5j)の15インチで、タイヤは、165-50-15履いてます。リアだけ20ミリワイドスペーサを付けたら、フェンダー加工とかが必要になりますかね?
    経験者様が、おられましたら教えて下さい。(5センチダウンサス装着車)

  • ☆遊斗☆ 2011/10/27 09:41:08

    >mira-007さん
    後ろは多分大丈夫だと思いますが、前が危ないかもしれません。
    ためしてないのでわかりませんが…
    当たるようならタイヤを替えてみては?
    自分は165/45R15のタイヤを履いてます。

  • TERU@R・O・N 2011/10/27 10:03:30

    リアに20ミリ入れてました(5J+45 15インチ 165 45)

    フェンダー加工してあったので当たりませんでしたが、加工は必要だと思います
    また、リアバンパーの取り付け部分に当たります

    フロントは、キャンバーが無いと、無論はみ出しますね

  • boy010 2011/10/27 19:04:14

    私も165/50-15で、4cm落としていますが
    フルバンプしたときに、タイヤがフェンダーと当たります。
    フェンダーのアールの大きさよりも、若干タイヤ径が大きいと思います。タイヤサイズを165/45-15だったら問題ないと思います。
    165/50-15は、純正タイヤより直径で4cmくらい大きいです。

  • mira-007 2011/10/29 23:15:17

    皆さん、貴重なご意見をありがとうございました☆

  • JOMONO 2011/11/01 00:38:17

    お初です。
    15×5.5jのホイールに165/50R15のタイヤって幅がキツいでしょうか?
    詳しい方教えて下さいm(_ _)m

  • ☆遊斗☆ 2011/11/01 10:35:20

    自分は165/45R15で5.5Jの+45です。
    車高を下げて乗っても爪折りをしなくても大丈夫でした。
    ただ、自分のよりタイヤの厚みがあるのでわかりませんが・・・

  • JOMONO 2011/11/01 10:55:31

    遊斗さん情報ありがとうございます!
    45も検討してみようと思いますm(_ _)m

  • mira-007 2011/11/03 10:08:20

    社外キーレスエントリーを、付けたいのですが開閉モーターは、純正品を、使うのですが…配線はどこに割り込ませるのですか?ミラL700前期型キーレス付き車です。
    アンサーパックも、配線接続方法も、教えて頂きますと助かります(>.<)

  • ☆遊斗☆ 2011/11/03 10:52:05

    開閉モーターは運転席の足元のドア側から来ているカプラーに割り込ませば大丈夫だと思います。
    アンサーバックはハザードに割り込ませばできると思います。

  • mira-007 2011/11/03 11:10:35

    遊斗さん、ありがとう(^-^)配線の色分けとかは、覚えていないですよね(+o+)

  • mira-007 2011/11/03 18:58:04

    今日、取り付けに挑戦して見ましたが……案の定失敗でした。購入ユニットの赤い線を常時電源、黒と黄色と黄黒を束ねてマイナスへ、ハザード配線は、あとからするから…とりあえず、青い線をロックへ緑色をアンロックへ……
    ユニットとダミーランプは、作動しているのにモーターは作動せず(>.<)ミラの何品か、わからないけどテスター当てた(電気つくテスター)所(青と青/白)に繋いだんだけどなぁ…( ̄0 ̄)繋ぎ方間違えてますか?

  • mira-007 2011/11/03 21:22:19

    誰か、知りませんか?ミラL700前期のキーレスエントリー取り付け配線と配線の色分け(>.<)
    そもそも、プラスコントロールなんでしょうか?
    ちなみに、ドア開けっ放しだとロックは作動しないのですか?(作業上、開けっ放しが多い)
    マジで、詳しく教えて下さい(>o<)

  • ☆遊斗☆ 2011/11/04 08:53:42

    自分はミラにはやった事がないので分からないですが、コムテックの配線図を参考にしてください。
    ☆たまに配線が違う時があるので注意☆

    ワゴンRの時配線を切って割り込んだ記憶があります。
    その時純正キーレスは使えなくなります。

  • mira-007 2011/11/04 09:06:48

    コムテック…了解(^_-)
    調べてみます(^-^)

  • 龍りゅう龍@nixi 2011/11/05 06:18:58

    みなさんにお聞きしたいことがあるんですが、社外リアアクスル(キャンバーアクスル)で車検対応でなるべく安いのを探しているのですが、オススメはありますか?
    また逆に車検非対応のアクスルを付けておられる方は車検時はどうされてますか??

  • 車高短ユーノス 2011/11/05 09:56:47

    自分の場合、純正加工の車検対応品ですが申請やらに費用かけたくないんで、車検時は純正に戻してました。

  • 龍りゅう龍@nixi 2011/11/06 01:33:14

    車検毎に戻すのも大変そうですねぇ(⌒~⌒)

  • JOMONO 2011/11/19 12:18:12

    フロントグリルに付いているエンブレムを外したいのですが、何で固定されているのかが解らないので外し方も解りません(‥;)
    再使用することはないと思いますが、出来ればきれいに外したいです。
    わかる方教えて頂けないでしょうか?

  • ご~ 2011/11/19 12:42:37

    326

    ボンネット開けて、グリルの裏側から爪を外したら取れますよ台風

  • JOMONO 2011/11/19 15:08:17

    無事外れました!
    ごーさんありがとうございますm(_ _)m

  • ご~ 2011/11/19 15:52:05

    328
    良かったですねわーい(嬉しい顔)

  • なおッき 2011/11/23 18:39:29

    鈴木さんなどの脚に交換してる方に質問です(^o^)
    車検時はどうされてますか(ノ^^)ノ?

All  1- 31- 61- 91- 121- 151- 181- 211- 241- 271- 301- 331- 361- 391- 421- 451- 481-  Latest 15

The maximum number of messages has been reached.

 

Join Minkara Now!

Attention Keyword

Recently Viewed Cars

No cars viewed lately.

News

Minkara's Official Facebook Page Minkara's Official Twitter Account