Car & Automobile SNS Minkara

  • By Car
  • Parts
  • Maintenance
  • SummaryNew!!
  • Blogs
  • Minkara+
Nice!

TOYOTA VOXY

トランクパネルにカーボン調シート貼り付け&ジュンノア工房オリジナルLEDランプをインストール🎶
Category : Interior > Other > Other
ObjectiveRepairs/Accident/Maintenance
WorkDIY
Degree of Difficulty
Work DurationUnder 6 hours
Date : 2013/05/14
1
カーボン調シートをトランクのパネル全面に貼りました(^^)

TOM33師匠に色々助言を頂いていたのですが…僕はどーしても全面に貼りたくて貼りたくて仕方がなかったので、思い切って貼っちゃいましたww
師匠また相談にのって下さい🎶

今回はカーボン調シートを貼る練習も兼ねてだったので脱脂のみで下地の処理はしていませんσ^_^;
2
続いて、ジュンノア工房オリジナルのLEDランプを蓋の部分に取り付けます(^^)

LEDの大きさにくり抜いてビス止め&裏側の干渉する部分はニッパーでカットしました(^^)

蓋にもカーボン調をシート貼り付けます…この時点では何も考えてないので(深夜の作業で脳みそは寝てましたw)欲望のまま作業に没頭した結果が後ほど…
3
蓋をパネルに戻します(^^)お!いい感じじゃないか(≧∇≦)と、思ったのも束の間!欲望のまま作業した結果が蓋のカーボンの柄が合ってないとゆー凡ミス!w

…まっ!練習なので (爆)

本番をいつやるかは未定ですが、次はしっかり段取りして作業しますw


※2枚目の写真はアクリル板が前に取り付けてありましたが、こちらの写真は奥側へ取り付け直しましたσ^_^;
こっちの方がシンプルでいいですね🎶
4
Beforeの写真がないのでいまいち変化がわからないのですが、かなりインパクトが出て効果はめちゃくちゃありました(^^)

今回の材料はカーボン調シート800円位 (SALE価格)と、LEDランプは頂いたので0円です(^^)
貼り付け時のドライヤーの電気代含めても1000円以内の弄りだと思います…多分w

次回、カーボン調シートがSALEでGET出来たら本番頑張りますww

写真もグタグタ、作業もグタグタで申し訳ない整備手帳でしたm(__)m

まっ!練習なので( ̄▽ ̄)(爆)

おわり。
Add this Maint. Book to Clip
※Q.What Are Clips?

By saving your favorite pages (Blog, Parts Review, Maintenance Handbook etc.) on My Page you can access them any time.

カーナビ取り付け
Nice!

入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
Related Maintenance Pick-Up
Degree of Difficulty : 
by anjia
Degree of Difficulty : 
Related Links
Comments
2013/05/16 20:57:14
綺麗ですーー(^-^)

自分もDIY出来ればといつも思ってますが

ブッキーな自分には きびしーー(T.T)

また 見せてくださいね~~(^-^)
Replies to Comments
2013/05/16 22:26:49
ひろノアさんありがとうございます(≧∇≦)

初めてこんな大物を貼ったので大変でしたw

少し離れて見て丁度いい感じですww

またお披露目します〜🎶
2013/05/16 21:12:52
今晩は!
いい感じに仕上がってますね。

ちょっとしたアイデアで雰囲気変わりますね。
真似したいのですが、物が・・・・

ジュンノアさん、お願いします。m(_ _)m

ナイトオフでお披露目楽しみにしています。
Replies to Comments
2013/05/16 22:34:39
ゴッドさんありがとうございます(≧∇≦)

カーボン調シートはパネルの傷隠しが本来の目的でした(^-^)/

しかし、所々すでに浮いてきていますm(__)m

下地の処理はしっかりした方がいいですねσ^_^;

ジュンノア工房のLEDランプいい仕事しますよ(^-^)/🎶
2013/05/16 22:14:46
こんばんは♪

実際見るとメッチャ綺麗に貼れていましたよ!それもパネル全面に☆
さすが愛の力ですね♪(謎笑)

LEDランプは合間合間ですが、2セット作成中です(笑)
Replies to Comments
2013/05/16 22:48:13
ジュンノアさん、いつもお世話になっております(≧∇≦)

愛の力ですww
嫁7割、僕3割位の仕事量でしたね〜 爆

本当にいいパーツを提供して頂いてありがとうございました🎶

あと、以前ピンが抜けなかったオーディオのカプラーの件ですが、無事復旧しました(^-^)/
色々、ありがとうございました🎶
Profile
「アトレーのエンジンがかからない…からの入院m(_ _)m
修理金額次第で今日でお別れかも(T ^ T)」
Shout   12/18 13:55
jun-62改めジュンヴォクです。少ない小遣いで少しづつ地道に弄っています( ´ ▽ ` )ノ
みんカラ新規会員登録
Search User Contents
Link/Clip
THULE ベースキャリア 
Category:Other(Unset Category)
2014/11/18 01:11:18
メーター切り替えスイッチ LED打ち換え 
Category:Other(Unset Category)
2014/11/09 12:11:11
シルクブレイズ 33.5ステアリングホイール ブラック 
Category:Other(Unset Category)
2014/10/27 00:16:02
Friends
ジャンルとか車種とか全然気にしません!よろしくお願いします🎶
44 Friends
ぱりんこぱりんこ * りょうくんZRR70りょうくんZRR70 *
まーくんZSまーくんZS * じょん♪。じょん♪。 *
こうくんくん。こうくんくん。 * たけやん@岡山たけやん@岡山
Fans
4 Fans
Car List
DAIHATSU TANTO_CUSTOM DAIHATSU TANTO_CUSTOM
ダイハツ タントカスタムに乗っています。
TOYOTA VOXY TOYOTA VOXY
ZRR70W 日産 キューブから買い替え(^^)
DAIHATSU ATRAI DAIHATSU ATRAI
H11年式 GD-S220V 5MT 納車時走行距離157,000km
KawasakiIndustry BALIUS KawasakiIndustry BALIUS
1994年式 バリオス 1型(ZR250A) オークションで購入し約1年間通勤やツー ...
QR Code
QR Code
This blog is viewable on mobile devices.
©2014 Carview Corporation All Rights Reserved.