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元燃料屋の愛車 [トヨタ チェイサー]

整備手帳

作業日:2005年6月21日

110MTミッションをつけてみよう  後編だよっ

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1
こないだの続きです。
ようやくUPです(汗)
クラッチ板・ディスク・レリーズフォークなどを移植します。
画像は移植後です。
これは簡単に移せます。
2
横から見た図。

実はシフトの位置が違います。
約2cm100純正より前に出ます。

2cmなので多少前に出ますが気にしないでそのままつけます。
3
とりあえず100との違いを見る為にシフトがささっているとこ開けてみます。
4
これは110の開けたとこ(左)と100の外した方(右)です。

やっぱりつかないようになってますね。
オスメス逆ですもん。
5
後は合体させてカバーを均等にしめていきます。

レリーズシリンダーも組みます。
6
s後はぺラシャのマークを合わせて組み込みます。

締め忘れないか確認もします。
7
この後、メンバーブレースやらアンダーカバーなどつけてバッテリーの配線をつなぎます。
8
あっ忘れてました(汗)

どこか途中でMTオイルいれて下さいね。


結果は、やはりダイレクトにつながっているので
カチッと入るような気がしました。
工具は長いエクステンション(笑)あったらSSTはいらないですよ。

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