Car & Automobile SNS Minkara

  • By Car
  • Parts
  • Maintenance
  • Keyword
  • Blogs
  • Minkara+
2014/07/02 Nice!
ども!


今週末は漢気MTですね( ̄▽ ̄)

今回も夜勤明け…

しかも今回はちと場所が遠い…

実家帰って乗り換えてたら遅くなるし一人で行くのはだるいから



もぉ今回はフィットで見学にしよっと!っと思って

にぞろ氏にもその旨を伝えてたんですが、














結局出しますwww







某先輩から
「待っとくけど、道中わかっとるよな?」

の言葉をいただいたので、行かせてもらいますw
洗車もなんもしてないけどw

まぁ道中はよく通る道なんで攻略は容易なものかとwww



なんだかんだ、エアロ作ってまだ全然出回ってないなー。
三兄弟と某スタイルの見学行っただけwww




なのに着々と下がる車熱……














やー、バス釣りって楽しー!
(普段はスピニング使いません。





wwwwwww


仕事終わりに会社の先輩と行ったり、休日は彼女か某先輩と行ったりw

車に費やす時間がありません←


車もやりたいことはあるんですけどね!車熱が伴いません←




そんなことより北九メンバーがくるから楽しみだなー!

参加される方もよろしくお願いします!




をじゃ(≧∇≦)
Posted at 2014/07/02 06:00:17 | Comment(8) | Trackback(0) | Diary
2014/06/17 Nice!
ども!


前回のブログあげた時のことなんですが、

彼女のとこでパソコン借りて
デジイチの写真をiPhoneに保存するためだけにフォトギャラあげて
3分ぐらいで消したのに





5分後ぐらいにFBにあげられてる件←

いやはや、ネットって怖いwわざわざフィットのほうのフォトギャラ使ったのに(-_-)

ガイジソさんから結構コメント入ってたけど、なに書いてんのかわからない。


唯一…誰かのコメに共感したのか





「yes yes yes!!‼︎‼︎」





と書いてあるのが理解できたwww



結局なにが言いたいのかとゆーと、








エアロ組みました!

前回ブログでみなさんお気づきでしょうがwww


テーマは【シンプル】



これに尽きますね!







フロント
トラウム+エイムゲイン(ゼロクラ用)

トラウムのラインは消してます!ラインが多いし他の方と同じになるので←
あえてエイムゲイン側のラインは残してます!

サイド
トラウム短縮

リア
純正+純正型取りFRPのニコイチ

ここが一番のポイント!
エアロレスでやってきた僕としては純正がベスト!同車種乗りでもこんなバカなことはしないだろうw


あとはまぁ、マフラーやらトランク周りスムージングやら!


とりあえずトヨタさん!ガーニッシュのトヨタマークの裏に変なクボミつけないでくれよ!
メニュー増えたしあのクボミは絶対いらないぞ←







まぁいつもの場所で写真撮ったんで見てくださいな!

構図同じなのは悪しからず…


フォト
Posted at 2014/06/17 12:07:34 | Comment(6) | Trackback(0) | Diary
2014/05/29 Nice!
アンニョン!


まずはじめにことわりを!
このブログはみなさんからのパクリフォトで成り立っています!
ご了承くださいwww


では、第5回三兄弟の集いの一日の流れを書かせてもらいます!!!


まぁ僕は例のごとく夜勤明けだったわけで、
定時ダッシュで実家に8時前に帰ることができて余裕ぶっこいてシャワー浴びたら
まぁ出発予定時刻8時半を過ぎる罠w


いつもの3人で吉備集合!





うどん県の方は昼飯おごりますの言葉に釣られて瀬戸大橋渡ったとかなんとかw


今回は濃いメンツで走りたかったんで第2集合場所の三木へ!

兵庫入った辺りから謎のビビリ音が…
アンダーカバー割れてまんた←


三木着くとまぁやばい!





集合写真これしかないwww


今回は行きの道中に専属カメラマンがついてくれるとゆーことで、まぁ嬉しいw
とりあえずメンツ濃すぎ!!!撮影があるので彼女が虫取ってくれましたwww






グダグダ話して時間ないからシュッパーツ!














とうちゃーく!
チェイMさんマヂこの写真かっこよすぎですって!!!

乗り合わせでワイワイしながら飯食べ行って
うどん県の方にお金あげて帰ってきて開始!





人前が大嫌いな僕のオドオドした司会はいかがでしたでしょうかw

自己紹介も終わってフリーTIME!
主催のくせに大して交流してませんごめんなさいwww

僕と交流できたレアな方おめでとうございますw


やはりみんなのこだわりはそれぞれとゆーか、













110並べただけでもこうも違う!













人(メガネ.帽子)が変わるだけでこーも違うwww


んで、車高うんぬんできるのも車種限定のいいとこかな!

100系マークII
18in×17in



110系マークII
17in×18in






結局最後仲良いメンツが残って話して日が暮れてきたから帰路へ!





あ、今回開催場所に選んだ理由のこのロールケーキ!しっかり買って帰りましたwww





これマヂでうまいです!
オススメ( ̄▽ ̄)


帰りはチェイMさんカップルとユックンと三木で飯食べてしょーもない話して2台で岡山へ!
1JZ氏は先に帰ったのでw




ってか毎回なるんだが、関西方面から帰る時絶対レーダーが電波拾わなくなるのはなんなんだ!うっとぉしいw


吉備でお別れして帰宅!


いやぁ、ホンマ楽しかったなー(^o^)
とりあえずみなさん僕がロールケーキ買うのに付き合ってくれてありがとうございましたwww


をじゃ!



Posted at 2014/05/31 11:39:53 | Comment(12) | Trackback(0) | Diary
2014/05/27 Nice!
こんにちは!


『第5回 三兄弟の集い』に参加された皆様おつかれさまでした!

約30台ですかね?ちゃんと数えてなかったのですみません。
(28台までは確認済みです)


今回から主催側になったわけですが、
特にみんなの前でしゃべるつもりがなかったので司会がグダグダになってすみませんでした。
次回からはちゃんとメモ書いておきます。


至らぬ所ばかりで個人的には反省点ばかりですね。

だけど、開催を決めてからずっと言っていたマナーのほうは、みなさんのおかげでとてもよかったと思います!
ありがとうございました!


次回の開催は秋ですかね!お楽しみに!


また当日の模様は、みなさんから写真パクってあげますwww





Posted at 2014/05/27 13:12:37 | Comment(7) | Trackback(0)
2014/05/23 Nice!
アンニョン( ̄▽ ̄)

いよいよ明後日になりましたね!

第5回 三兄弟の集い!!!





僕は今日明日と11時間労働で当日朝まで仕事でございますw
日曜が楽しみなんで全然余裕ですけどね!

今回から主催側とゆーことで、なんかせねばと思いマフラーのリアピ作りました!






『俺のサウンド聞けや!ゴラァ!!!』

とは言うつもりはないので、マナーよくやりましょう(^o^)


当日はかなり濃いメンツで行くので道中から楽しみすぎます(^o^)
あ、ナンバーボルトも発注しました!細かいところも抑えときたいですからね!


今回はある程度揃ったらみなさん自己紹介してもらいますのでよろしくお願いします!
上の紙も書いてダッシュボードの上に置いてくださいね!


では、当日お会いできるのを楽しみにしてます!
Posted at 2014/05/23 22:18:42 | Comment(9) | Trackback(0) | Diary
    Next Page >>
Profile
「みんなのフィッシングライフ http://cvw.jp/b/1723445/33487518/
Shout   07/02 06:09
JZX110 マーク2 GD1 フィット owner 110系マーク2で自分の理想目指して がんばってます! ...
みんカラ新規会員登録
Search User Contents
<< 2014/7 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
Link/Clip
CAR MATE / カーメイト LUXIS ナンバーベース R2000 / LS366 
Category:Other(Unset Category)
2014/04/13 13:45:31
三兄弟の集い。 
Category:Other(Unset Category)
2014/04/12 17:55:33
Friends
同車種乗りの方、同じ匂いがする方。
よろしくお願いします!
129 Friends
I.T.OI.T.O * レッドシャイニングさんレッドシャイニングさん *
たけやん ツアラーVたけやん ツアラーV ☆だるま☆だるま
ひろき@184ひろき@184 まきクラまきクラ
Fans
26 Fans
Car List
HONDA FIT 快適通勤車両 (HONDA FIT)
DIYをひたすらやってきた ステキな相棒
TOYOTA MARK_II 田舎のマイナー車 (TOYOTA MARK_II)
jzx110 MARKⅡ IR-S color:ホワイトパールクリスタルシャイン(06 ...
Previous Blog Entries
2014
JanFebMarAprMayJun
JulAugSepOctNovDec
2013
JanFebMarAprMayJun
JulAugSepOctNovDec
2012
JanFebMarAprMayJun
JulAugSepOctNovDec
PR
QR Code
QR Code
This blog is viewable on mobile devices.
©2014 Carview Corporation All Rights Reserved.