Car & Automobile SNS Minkara

  • By Car
  • Parts
  • Maintenance
  • SummaryNew!!
  • Blogs
  • Minkara+
Nice!
2013/05/16
新型 IS ついに発表。。。
ついに待ちに待った新型 ISの発表ですね。。。。

マイディーラーに寄り 300h パージョンL試乗しました。

クラウンハイブリットアスリートに何回か乗っていたので
ある程度の予測はしていましたがかなり良いです。

これが HVのFスポーツだとどうなのか楽しみです。

自分は300h Fスポーツ納車待ち5/30 Bラインオフですが
TRDフルエアロを発注しててスタイリング気になっていたのですが

近くの別のテ゜ィラーになんとTRDフルエアロが展示してある!!!!!!
行ってきました。

感動しました。。。。

実車を見ずに発注したのは日産R35GT-R以来2度目のことですが
僕自身凄く良い選択したと思い幸せです。

本当は内装の本革ダークローズか黒か迷って迷って黒に決めたのですが
今日の展示車のダークローズも凄く素敵でまた悩んで???

でもマイディラーでFスポの黒本革見て高級感となんとも言えない落ち着き感があって
僕自身は黒で良かったと思い安心して納車まで待つことができ良かったです。

今日は電車の移動で帰りに
駅までLS600hで送っていただきました。

LS600h 凄すぎて(汗だく)
いつかはLS600!!!!

Add this Blog to Clip
※Q.What Are Clips?

By saving your favorite pages (Blog, Parts Review, Maintenance Handbook etc.) on My Page you can access them any time.

Blog List | Car
Posted at 2013/05/16 21:40:54
現在価格を調べてみる
Nice!
Comments
2013/05/16 22:29:43
こんばんは。

TRDバージョンはフロントにも負けずリアもインパクト大ですね!

感動したとの一言で私も選んで良かったです。

エアロスタビライジングフィンもTRDバージョンだと似合いますね(^^)

明日には追加注文してると思います(笑)
Replies to Comments
2013/05/16 22:43:16
こんばんは、TRDエアロ凄くさりげなく本当にインパクトありました。

エアロスタビライジングフィンとTRDの愛称は素晴らしいです。

是非是非追加注文お待ちしております。(笑)
2013/05/16 22:42:25
こんばんは^ ^

TRDフルエアロNewIsの生画像って超スクープじゃないですか(≧∇≦)
この画像入りのブログアップってもしかして世界最速?(^O^)/

R35GT-R乗りだった、たろのぶさんの試乗インプレッションが「かなり良い」だったので一安心です(^.^)

いよいよ納車が待ち遠しくなってきました


Replies to Comments
2013/05/16 23:00:03
ランディ99さんこんばんは。。。
僕もまさかこんなにすぐにTRD実物見れるなんて思いませんでした。

きっとSモードでFスポーツの(S+)足回りだと
もっと速く感じられるのかな?なんて想像しています。

でも静かすぎです。。。(笑)
2013/05/16 23:31:13
連コメ失礼します^^;

もしかして試乗車と展示車を除いて、たろのぶさんがTRDフルエアロ仕様ISの世界一号納車だったりして(^O^)/
むしろそう願ってます(≧∇≦)

因みにですが、SCさんからの情報によると私のラインオフ日が一日後ろにずれたようです(涙)

Replies to Comments
2013/05/16 23:44:41
ランディさん、BからAになつたのですか?
SCさんによると田原工場の予定はほぼ正確だとか、きっとまた逆転して早くなりますよ。  僕もTRD世界一号車願ってますが
TRDのパーツが早くマイディラーに届くこと願ってます。あ、TRDのマフラークローム色でシブイです。。リアのディフュザーの黒がはっきりしすぎなのでBSMが大丈夫であればGSのリア下の色みたいに塗装してほしいです。
2013/05/17 00:45:14
こんにちわぁー( ´▽`)
たろのぶさーん!
車高はどういたしますか?
黒レザー組としては嬉しいいんぷれです(*´艸`)
エモーショナルな感じでしたか?
早く手元に届いて欲しいですね♪
Replies to Comments
2013/05/17 18:25:05
こんにちは、想像以上に黒皮良かったです。

そうなんですよね、車高少し落としたいけど
なんかありませんかね?

今回のFスポーツはスプリング変えられるのかな?でもせっかくの良い足回りが変になると嫌ですね、
2013/05/17 07:05:09
おはようございます。

貴重なブログアップありがとうございました。

エアロ悩んでました。TRDかっこいいですね~!!

きっとほかのパーツメーカーさんの開発もたくさん出てきそうですね。
Replies to Comments
2013/05/17 18:30:56
そうなんですよね、いっぱい出てくるから
いろいろ選択できるのでしょうけど
一度TRDフルエアロを付けてみたかったんです。

リアディフューザーの黒い部分ディラーで他の色に塗装してもらえればいいのですが無理みたいです。凄く浮きもなくしっかり装着されてるから流石です。これを塗装するのに外すと大変みたいだから悩みます。
2013/05/17 23:41:25
こんばんは(^-^)/

大スクープですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
参考にさせて頂きます。
ディーラーオプションのカタログ見てますが、かなり予算オーバーしそうです。爆
Replies to Comments
2013/05/17 23:49:27
こんばんは、そうなんです。。
ディーラーオプションまだ欲しいのがあって
もうすでに予算オーバーです。(汗)

TRD19インチアルミタイヤセットカッコイイです。でもさすがに高すぎです。(汗)

いま新たに悩みがコーナーカメラ
室内のミラーで確認凄い。。。。

でも突起物みたいなカメラはどうかな?
なんて、、、

どう思われますか・・・・
2013/05/18 13:44:55
カタログ見る前はSCに握りこぶしぐらいありますよって言われましたが、意外と小さいですね。
ただ、片方だけに付くのがイマイチ気になります。(^^;;

確かに便利な機能ですね。(^-^)/
Replies to Comments
2013/05/18 16:16:52
こんにちは、先ほど突起物が装着されているIS見てきました。ぼくも意外といけると思いただ、ダミーでもいいから両方に付けられたらいいななんて、、、、、
2013/05/21 00:30:02
こんばんは
Lexus Enthusiastに紹介されてますね!
一気にグローバル化ですね!!
Replies to Comments
2013/05/21 22:47:51
え、僕の写真がありますね。
こんなの初めてです。。。

外国の誰かさんよく見つけましね。

凄いびっくりです、情報有難うございます。
2013/05/26 09:25:50
こんにちは。
まだ実車は見てないですがTRDキットかっこいいですね (^-^)/
皆さんのブログを拝見すると、5月末ラインOFFが多いようですね。
私は350Fスポ(ホワイト・ダークローズ仕様)を3月3日に予約してましたが、
6月4日ラインOFFのようです。TRDパーツはいつ納期か?確認中です。
ところで、たろのぶさんはISの室内照明ランプ等のLED化は検討されてないですか。
TV/NAVIキット・レーダー探知器も適合情報がまだですね。
何か情報ありましたらUPお願いします!!
Replies to Comments
2013/05/26 09:58:17
こんにちは、もちろん室内LED検討してます。
あまり青白い光りが苦手なので車が納車したら考えます。でも全て変えるといくらぐらいかかるか?TV、ナビキットはブルーバナナが出てからですかね、レーダーはセルスターのナグロスがいいですね!僕のTRDパーツはディラーでお許をいただき今、近くの塗装やさんで加工してます。
御互いに待ち遠しいですね、

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
Profile
「悪すぎですね、どこか穴が開いてるかも(笑)@たろのぶ 」
Shout   07/21 21:51
たろのぶです。よろしくお願いします。 ずっと子供のころからクルマ大すきでした。 最初に買った車 三菱GTO→トヨタスープラ初の日本初6速→日産シルビア→日産...
みんカラ新規会員登録
Search User Contents
<< 2014/10 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
Link/Clip
e-Link / grow / INVENTER ステンレスピラーパネル 鏡面HYPER ブラック 
Category:Other(Unset Category)
2014/06/15 19:13:57
ホンダ(純正) Gathers USB・HDMIジャック 
Category:Other(Unset Category)
2014/06/06 22:50:57
LEDフラッシャー取付 
Category:Other(Unset Category)
2013/10/08 19:14:46
Friends
みんからを最近知ってこんなに車好きの方たちのSNSとか見てて
大変毎日が楽しいです。
いろいろ情報交換させてください。
よろしくお願いいたします。
36 Friends
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム かをる@アフィリア・サーガを応援してますかをる@アフィリア・サーガを応援してます
イナっち@IS300hイナっち@IS300h Rin_papaRin_papa
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームMinkara Certified kotakunkotakun
Fans
11 Fans
Car List
LEXUS IS_HYBRID LEXUS IS_HYBRID
たろのぶです。よろしくお願いします。 ずっと子供のころからクルマ大すきでした。 最初 ...
Previous Blog Entries
2013
JanFebMarAprMayJun
JulAugSepOctNovDec
PR
QR Code
QR Code
This blog is viewable on mobile devices.
©2014 Carview Corporation All Rights Reserved.