• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きゃのん@2008のブログ一覧

2014年08月13日 イイね!

マレーシア航空機事故直前にキリストの顔が上空に出現していたことが明らかに

マレーシア航空機事故直前にキリストの顔が上空に出現していたことが明らかに








ロシア・ウクライナ情勢及びマレーシア航空機撃墜事件などに揺れる「ウクライナ」ではございますが、ついに神の怒りに触れたのか上空に「キリスト」らしきご本尊が浮かび上がっていると海外のオカルトサイトなどで話題となっております。



写真を見ると確かにあのブラジルにあるキリスト像のようなキリスト様の顔がまるで何かお怒りの様子で我々を見下ろしているのです。


マレーシア航空機事故直前にキリストの顔が上空に出現していたことが明らかに

ロシア・ウクライナ情勢及びマレーシア航空機撃墜事件などに揺れる「ウクライナ」ではございますが、ついに神の怒りに触れたのか上空に「キリスト」らしきご本尊が浮かび上がっていると海外のオカルトサイトなどで話題となっております。写真を見ると確かにあのブラジルにあるキリスト像のようなキリスト様の顔がまるで何かお怒りの様子で我々を見下ろしているのです。



動画URL
http://youtu.be/yVKXVRFbG34

記事によりますとマレーシア航空撃墜事故の直前2014年7月7日に、キリストの顔が現れたというのです。もしかしたら「これ以上人間同士の混乱を引き起こしているとそろそろ神の天罰が下るぞ」という暗示だったのかもしれません。現在詳しい状況を調査中とのことですが、もしこれが本当に神の怒りだとすれば、我々人間はその神のご指示さえも無視してしまったことになり、ノアの方舟以来の反省をもう一度すべきなのかもしれません。

世界ではこの他にも、涙をながすキリストの絵画や突如現れたキリストの顔など様々な怪奇現象が話題となっており、度々不吉な事が起こったり逆に幸福が訪れたりしておりました。

おっと忘れておりました、報道によりますと今回の事故は神でも何でもなく「人間」がマレーシア航空機を撃墜したということになっておりましたね。

記事参照
http://ufosightingshotspot.blogspot.jp/2014/08/awesome-face-of-jesus-appeared-in-sky.html


2014年08月13日 イイね!

ローレン・バコールさん(89)死去...

ローレン・バコールさん(89)死去...












米女優のローレン・バコールさんがニューヨークの自宅で脳卒中のため亡くなりました



謹んでご冥福をお祈りします...


米女優、ローレン・バコールさん死去 89歳

 ローレン・バコールさん(米女優)米メディアによると12日、ニューヨーク市の自宅で死去、89歳。死因は脳卒中。夫だった故米俳優ハンフリー・ボガートさんの遺産管理関係者が明らかにした。

 24年9月、ニューヨーク生まれ。クールな美貌とハスキーな声が人気で、40年代以降に活躍。映画「脱出」で共演したボガートさんと45年に結婚。「三つ数えろ」(46年)、「潜行者」(47年)、「キー・ラーゴ」(48年)などでもボガートさんと共演した。

 09年、ハリウッドの映画界への功績をたたえられアカデミー名誉賞受賞。ミュージカルでトニー賞も受賞した。
Posted at 2014/08/13 13:09:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 訃報 | 日記
2014年08月13日 イイね!

まんだらけ犯人画像、案の定大量の合成画像が出回る。

まんだらけ犯人画像、案の定大量の合成画像が出回る。








今朝の「まんだらけ騒動」はネットにセンセーショナルな衝撃を与え、久々のお祭り状態にお盆シーズンと重なり不本意ながらまんだらけにとっては大盛況となってしまった。



現時点では商品は帰ってこず、しかも犯人の写真も公開されないという消化しきれない結果にネットユーザの中には不満を漏らすものも多いが、まとめサイトなどでは早速「犯人の顔」と称した合成画像が出まわり話題となっている。


まんだらけ犯人画像、案の定大量の合成画像が出回る。

今朝の「まんだらけ騒動」はネットにセンセーショナルな衝撃を与え、久々のお祭り状態にお盆シーズンと重なり不本意ながらまんだらけにとっては大盛況となってしまった。現時点では商品は帰ってこず、しかも犯人の写真も公開されないという消化しきれない結果にネットユーザの中には不満を漏らすものも多いが、まとめサイトなどでは早速「犯人の顔」と称した合成画像が出まわり話題となっている。


ーあの議員のコラージュ画像も

ネットには騒動が起きるたび毎度のごとく登場するある意味フリー素材の人物や、最近話題となったあの号泣議員などの写真が「犯人画像」として合成されツイッターなどで拡散している。もはや本物かどうかを判断する以前の問題ではあるが、ある意味ネット界隈のお約束の流れとなっているようだ。やはり真犯人の写真が公開されない鬱憤が蓄積され大量の合成写真の発生につながったのではないかと推測される。

http://matome.naver.jp/odai/2140785468247168301


ー写真は非公開だが警察との連携で犯人逮捕に前進か?

警察の要請で真犯人の写真が公開されないという状態ではあるが、ある意味国との強力なバックアップ体制が敷かれたものと考えられる。したがってこれだけ騒動を起こしておきながらこのまま放置されるわけもなく、警察が直々に逮捕するという流れはもう間もなくなのかもしれない。

その際はメディアが犯人写真をニュース番組等で紹介するという流れが予想され、「メディアとは何なのだろうか」と真剣に考えさせられる瞬間がやってくるはずだ。
2014年08月13日 イイね!

08/13おはようございます 究極の魔法珠 ローズ・クリスタル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!

08/13おはようございます 究極の魔法珠 ローズ・クリスタル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!

おはようございます 今朝は晴れ午前午後も晴れで夕方は雲りの予報 お盆休み9連休5日目





先月 愛と富をもたらすヴィーナスの石 究極の魔法珠 ローズ・クリスタル カッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!
 


学研の月刊オカルト情報誌 世界の謎と不思議に挑戦するムーがおまけに付いてきました!

プロフィール

「04/25 天乃屋 ミニ歌舞伎揚3種アソート━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!! http://cvw.jp/b/361287/47676532/
何シテル?   04/25 07:42
はじめまして 白い稜線&シン・緑の自夢兄に乗っている(`・ω・´) きゃのん@2008です!(´・ω・`)  2008年 2月10日 ケータイで みんカラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/8 >>

リンク・クリップ

アンダーコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/02 11:43:06
【ハイドラ!】 チェックポイント「公共建築100選」他 追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 21:23:34
【ハイドラ!】 チェックポイント「岬」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 12:21:23

愛車一覧

スズキ ジムニー シン・緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
12目愛車~♡ ( *^ω^* ) 新型ジムニーJB64W 5MT ジャングルグリーンデ ...
日産 スカイライン 白い稜線 (日産 スカイライン)
11台目愛車~♡ ( *^ω^* ) 日産 スカイライン 特別仕様車 400R "白い稜 ...
スズキ ジムニー 緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
10台目愛車♡ ( *^ω^* ) SUZUKI JIMNY 特別仕様車 LAND V ...
トヨタ クラウンアスリート 白い王冠 (トヨタ クラウンアスリート)
9台目愛車 TOYOTA CROWN 3.5 ATHLETE G 白い王冠 CROWN ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation