Car & Automobile SNS Minkara

  • By Car
  • Parts
  • Maintenance
  • Blogs
  • Minkara+

@武蔵's "ADVANチェイサー(偽者)" [TOYOTA CHASER]

ナックルラインwww
Category : Goods/Accessories > Sticker > Self-made/Processed
ObjectiveTuning/Custom
WorkDIY
Degree of Difficulty
Work DurationUnder 1 hour
Date : 2011/09/02
1
みん友さんからの※でピンときたので・・・
面白そうだったのでなんとなくやってみることにw
ボディーカラーの白にあわせて定番の赤いカッティングシート(幅50cmのを50cm)を買ってきました。
とりあえずボディーをシリコンオフで脱脂、織り込む隙間もきちんと・・・
位置合わせにロープ張りましたが結局はカンでやりましたw
2
台風が来てるにも拘らずやってたわけで、いきなり大雨が降ってきたと思いきや晴れたりってのを繰り返す中作業してたんで途中の写真は無しですw
幅9cmと1cmに切ったシートをCピラーとリアドアとサイドステップに貼っていっただけです。
で、完成図www
3
あえてドアのモールには貼りませんでした。
4
やっぱ車高下げてホイール変えないとパッとしない・・・
てか100系にナックルライン自体基地外www
5
近くで見ると線がヨレヨレ、シワだらけwww
6
ここが1番失敗・・・
ボディーの熱でシートが伸びちゃって貼り直しでやらかしました・・・
7
作業してて気付きました。
助手席側のサイドステップにはサイドシルとの隙間にゴムかシリコンの奴が付いてるんですが、運転席側にはありません・・・
8
あまり出来は良くないんで、そのうち剥がすかも・・・
周りからの視線は釘付けですwww

コーティング
Related Parts Reviews

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
Related Maintenance Pick-Up

テールランプ交換

Degree of Difficulty:

テールランプ類LED化ヾ(o´∀`o)ノ

Degree of Difficulty:

風切り音防止モール装着

Degree of Difficulty:

東名ポンカム折れた!JZX100エンジンブロー①

Degree of Difficulty:

ファンモーター

Degree of Difficulty:

ブレーキローター塗装してみました(フロント編)

Degree of Difficulty:

Related Links
Comments
No Comments
Profile
「[パーツ] #クラウンエステート JZX100 サイドブレーキブーツ http://minkara.carview.co.jp/userid/376726/car/1609138/7935662/parts.aspx
Shout   08/28 21:27
初めまして、@武蔵と申します。 父が某マンガが有名になる前からハチロク(トレノ3door)に乗ってたりした影響で幼稚園の頃から車が好きで好きで仕方が無い末期患...
みんカラ新規会員登録
Search User Contents
Message Board
Friends
常時募集中ですのでお気軽に!
でも後から後悔しても知りませんw
切る時は一言頂けると嬉しいです。
82 Friends
koara-papakoara-papa * 直6 LOVER直6 LOVER *
あらぽてあらぽて ちびーたちびーた
TOP-GUN?TOP-GUN? KohKoh
Fans
31 Fans
Car List
TOYOTA CROWN_ESTATE 霊柩車 (TOYOTA CROWN_ESTATE)
チェイサーの車検を通すか悩んだ末、次の愛車に選んだ車です。 ネタ要素がある車を探していた ...
TOYOTA CHASER ADVANチェイサー(偽者) (TOYOTA CHASER)
春に免許を取得し、夏に購入した初めてのマイカーです。 後期ツアラーですが購入時はなぜかツ ...
SUBARU LEGACY_B4 SUBARU LEGACY_B4
2010/03/13納車 15年ぶりの新車としてプリメーラとバトンタッチしました。 初ス ...
HONDA STEP_WAGON HONDA STEP_WAGON
小学生の時に家の車の2台目としてやって来ました。 新古車だったんで最初からエアロやホイー ...
QR Code
QR Code
This blog is viewable on mobile devices.
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.