BK型マツダスピードアクセラです。
H19年式 BOSEサウンドシステム搭載車。
街乗りはトルクフルで乗りやすく、燃費は悪くはなく、全開にすればターボパワーが気持ちよく、乗り心地は悪くなく、コーナーはロールが少なく、荷物は多く詰め、
最高のマシーンです。
サーキット楽しさと街乗り快適性を両立できるようなコンセプトでチョコチョコ仕上げてます。
【街乗りタイヤ】
・PROXES T1 Sport 225/45ZR18
【サーキットタイヤ】
・EAGLE RS Sport 235/45R17
・ADVAN A052 235/45R17 (フロントのみ)
【街乗りホイール】
・YOKOHAMA ADVAN Racing RZ 18x7.5J 48 5H 114.3 ハイパーシルバー
【サーキットホイール】
・kosei K1レーシングTSバージョン 17×8.0JJ(35)
【カーナビ】
・ケンウッド 彩速ナビ MDV-Z702W
・カナテクス TBX-T005R
・カナテクス TBX-X001
【カーオーディオ】
・純正BOSEサウンドシステム
【ボディパーツ】
・ガレージベリー バリアント フロントリップ
・ガレージベリー バリアント アイリッド
・RE雨宮 AIR SCOOP&SIDE DUCT BONNET FRP
【補強パーツ】
・AutoExe フロントロアアームバー
・AutoExe タワーブレースセット
・odula 強化エンジンマウント(後)
【足回り】
・Ready Go Next DG5-CTA
Fバネ サスペンションプラス UC-01 8インチ 12k
Rバネ スイフト 6インチ 7k
【ブレーキ】
・Ks-SPEED GT スリット ローター熱処理
・odula サーキットスペック・ブレーキパッド
・AutoExe スポーツブレーキライン
【吸気系】
・HKS Racing Suction R
・CorkSport ターボインレットパイプ
・odula サクションホース
【排気系】
・HKS メタルキャタライザー
【冷却系】
・DRL ラジエーター
・DRL オイルクーラーU-TYPE H310/16段
・AutoExe スポーツインタークーラー
【過給器系】
・純正加工ブローオフバルブ
【点火系 】
・DENSOイリジウムパワープラグ ITV24
【ランプ、レンズ 】
・ヘッドランプ IPF スーパーHID X 32D2 3200K
・フォグランプ IPF SUPER J BEAM DEEP YELLOW 2400K
・バックランプ LEDIST バックランプ (T20)
・ライセンスランプ PF LED 3D WEDGE2 6000K T10 / XP-56
【メーター 】
・トラスト GReddy インテリジェントインフォメータータッチ
【電装系】
・チューニングCPU オリエントワークス / リザルトマジック Ver.EX SPL
【駆動系 】
・Fidanza アルミフライホイール
・CUSCO LSD type-RS Spec-F 1Way
【ケミカル系】
・エンジンオイル TAKUMIモーターオイル X-TREME【5W-40】
・ギヤーオイル Moty's M409S 75W110
・ブレーキフルード Moty's M362 DOT.4
・クーラント KEMITEC PG55 RC