Car & Automobile SNS Minkara

  • By Car
  • Parts
  • Maintenance
  • SummaryNew!!
  • Blogs
  • Minkara+
Nice!
2013/07/24
新型ハリアー

先に断っておきます。ハリアーといってもトヨタのほうですからねww

トヨタから3だいめいとなるハリアーを今年冬に発売すると発表がありました。

レクサスRXが、当初はハリアーの後継としてましたがハリアーユーザーからの批判の声が相次ぎ新型に踏み切ったとのこと

現行の面影を残しつつフロントはガラリと変えてカッコ良くなって登場ですね。

販売は、トヨペット専売ということで同時ヴァンガードの廃止が確定でしょうね。

カローラ店はどうするんだか気になるところ


トヨタは毎年年末の最後に新型車を投入してますが、昨年はピンクのクラウンで今年はハリアーになりそうですね。

ところで、このハリアーのリヤがアウトらんだーにしかみえないのは私だけでしょうか
Add this Blog to Clip
※Q.What Are Clips?

By saving your favorite pages (Blog, Parts Review, Maintenance Handbook etc.) on My Page you can access them any time.

Blog List | 自動車ニュース | Car
Posted at 2013/07/24 21:32:49
現在価格を調べてみる
Nice!
Tags
Comments
2013/07/25 21:03:33
こんばんは。

ハリアーが復活してくれるので良かったです。
RXはハリアーをプラドとするとランクルみたいな位置付けですし大きいし、ワンクラス上でレクサス店のイメージや値引が渋い…など全然トヨペットと違います。

リアですが、偽ライダーさんがおっしゃる通り僕もアウトランダーに見えます。

最後にヴァンガードは廃止が確実みたいです。
クルーガーもモデルチェンジせず消えたし、ヴァンガードも売れてはいたけど、あまり目立たなかったと感じます。
Replies to Comments
2013/07/25 21:15:54
いらっしゃいませ

最近のトヨペットは、昔のようにソアラやセルシオやベルタやハイラックスサーフやカルディナがなくなりポルテやマックXもあまりうれてないようなんで、売れる車が欲しかったんでしょうね。

デザインは、上質から若者向けになってRXより断然いいですね。

まあライバルは、CRVやアウトランダーになるでしょうからそれにどれだけ価格を近づけるかでしょうね。

RXのように300万越えだとかえないですしね。

今年後半おそらくアクアも動くでしょうしプリウスも来年にはでてくるでしょ。

楽しみですね。


ところで、スヌーピーさんはサザンオールスターズ横浜ライブチケット予約しましたかw
2013/07/25 21:21:39
残念ながら、行けないですね。
Replies to Comments
2013/07/25 21:24:48
いらっしゃいませ

あら、残念ですね。今回は前回5年前より倍率が高すぎてファンクラブでも落選してますが横浜当れば参戦しますよ。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
Profile
「ハスラーのCMアラレちゃん編 http://cvw.jp/b/502672/34078402/
Shout   09/20 23:14
旧車をこよなく愛する自動車整備みならいです。まだまだ見習いのみですが不満な点があると思いますが、よろしくお願いします。車でいろんなところいきたいね。とくにSUV...
hitouch!drive
みんカラ新規会員登録
Search User Contents
<< 2014/9 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
Link/Clip
決めた! 
Category:Other(Unset Category)
2014/05/18 17:51:06
鬼門の走行距離を超えました。 
Category:Other(Unset Category)
2014/04/24 19:59:52
☆まさきち★さんのトヨタ アクアG's 
Category:Other(Unset Category)
2014/03/08 13:23:28
Fans
9 Fans
Car List
SUZUKI HUSTLER ハスラー君 (SUZUKI HUSTLER)
1月3日契約 納車、3月29日 3月15日ラインオフ
SUZUKI KEI SUZUKI KEI
走行距離はもう8年めなのに20000キロということで探して見つけたときはビックリしました ...
OTHER_ALL OTHER_ALL OTHER_ALL OTHER_ALL
名前は忘れたので後日掲載します。 今回は前車の故障により乗り換えました。高校時代の通学用 ...
TOYOTA CORONA TOYOTA CORONA
僕が小さいころ親が乗っていた車です。このくるまについては記憶がありません。
PR
QR Code
QR Code
This blog is viewable on mobile devices.
©2014 Carview Corporation All Rights Reserved.