Car & Automobile SNS Minkara

  • By Car
  • Parts
  • Maintenance
  • Keyword
  • Blogs
  • Minkara+
Nice!
2012/10/02
おかずレーシング改もくぞうレーシング??????
JAF関東地区戦全9戦が、日曜日に終了しました。
結果、その他は落ち着いたら書きます。

その前に、おかずレーシング発足から、かれこれ1○年が経ちました。
構成は、今は無き某クラブの主催練習会に参加してきた奴らです。
その後、諸事情にて、おかずレーシングとしてメンバー7名で立ち上げました。
おかず、おかず嫁、もくぞう、ぬま、ネシア、かんかん、さとし・・・増やさず減らさず。

現在の練習会ではマイミクおっさん、マイミクのり、元おかず号3型所有のきまるが
サポートメンバーとしてお手伝いをして頂いております。

ぬま、かんかんにおいては、今は、引退?してしまっているようですが
全日本ジムカーナで大活躍していた頭文字Kさんのサービスとしても大活躍!!!
もくぞうを含め、おかずの全日本参戦時にも、お手伝い頂きました。

突然ですが・・・
来年のおかずレーシングは、、、もくぞうレーシングに変わるようです(ほんとか)

立ち上げ当時から思っていたことですが、メンバーの中で、おかずが幾ら頑張っても
超えられないなぁっと思った奴が出てきたら、そのときが引退!!!って思ってました。
ついにその時が、来たようです(謎)

ということで、もくぞう!あとは頼んだぜ。









って書きましたが、今年は、去年の打倒エキシージみたいな気合いは全くなく
全然頑張った感がないのに、偶然にも地区戦開幕2連勝なんてことに・・・
シリーズとしては、負けてますが、、、どうしましょうね

最後に、JAFカップ〜お味噌な併設クラスとしてマイミクな〜の接待宴会&
もくぞうとの最後の勝負が残っているようなので、受理されたら頑張ります。

受理されないようなら、お味噌クラスではなく、選手権クラスのN3に出ることに・・・
まぁ、その辺は、まだはっきり決めてないけど。

そして、来年は。。。今年と同様、関東地区戦開幕の1ヶ月まえあたりに
車が変わるか、タイヤが変わるか、お休みするか決めます。

1年間 おつかれちゃんでした。

※この文は、一部フィクションだったり、しないでもないか
Add this Blog to Clip
※Q.What Are Clips?

By saving your favorite pages (Blog, Parts Review, Maintenance Handbook etc.) on My Page you can access them any time.

Blog List | ジムカーナ | Diary
Posted at 2012/10/02 01:54:14
現在価格を調べてみる
Nice!
Comments
No Comments

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

Profile
「予定では、イバチュウ出ないで終了!来年は違う車に乗れるかも。セブンはうらないので、違う車乗りこなせないなら、セブンでSタイヤかな。 」
Shout   07/23 00:31
2012年度おかずレーシング関越練習会日程!!! 全て、関越スポーツランド 02/18(土) 03/24(土) 05/26(土) 続く http...
みんカラ新規会員登録
Search User Contents
<< 2014/8 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
Fans
9 Fans
Car List
MAZDA RX-7 MAZDA RX-7
JAFジムカーナ選手権 N3仕様 2名乗車 エアコン付(*^_^*) ショック APE ...
MINI MINI MINI MINI
Voxyの代わりにやってきましたよ~ これから、タイヤホイル&しゃこたん化を目指します!
HONDA LIFE HONDA LIFE
おかず、通勤車としてやって来ました!
TOYOTA VOXY TOYOTA VOXY
足なのか、、、全日本ジムカーナ参戦時はサービスカーと化す 最近、売ってしまいました~
Previous Blog Entries
2013
JanFebMarAprMayJun
JulAugSepOctNovDec
2012
JanFebMarAprMayJun
JulAugSepOctNovDec
2010
JanFebMarAprMayJun
JulAugSepOctNovDec
2009
JanFebMarAprMayJun
JulAugSepOctNovDec
PR
QR Code
QR Code
This blog is viewable on mobile devices.
©2014 Carview Corporation All Rights Reserved.