Car & Automobile SNS Minkara

  • By Car
  • Parts
  • Maintenance
  • Keyword
  • Blogs
  • Minkara+
Nice!
2014/06/04
ミッドランドスクウエア レクサスNXです!


HNを変更しました。よろしくお願いします。

RENOBAと申します R:RX、E:EVOQUE 、N:NX あとは知ってる方のみぞ知る..

本日、帰宅時に勤務先から10分の

名駅ミッドランドスクウエア レクサスギャラリーに展示してある、レクサスNXを拝見しました。

先月26日に身体に異常を発し、本日も体調悪く、午後~6/10の次の診察予約日まで休みにしました。

原因究明にあたり、甲賀風△白影Dr.さんより貴重な助言いただいてます。 

また、ECJの皆さんより励ましをいただき有り難うございます。

コンデジで撮影、腰部が鈍痛なため適当に撮りました 汗



すでに、5月上旬より、納車一番乗りを出来るようネゴしていますが

さて、どれのグレードにしようかと。。。


6/4~か、6~かハッキリしなかったのですが、本日から展示してました。


グレードは、先に案内の有った、F SPORT 赤 プロトタイプ(右ハンドル)でした

が、私が決めてるカラーはソニッククォーツといわれる、白です。

EVOQUEのインテリアを、レザー等は少し真似をされている感じがします




以下、べた貼りVer.です































ライトを点けてもらって
























































明日は、最終仕様をFix!

 ※でないと一番納車はムリ 汗




Add this Blog to Clip
※Q.What Are Clips?

By saving your favorite pages (Blog, Parts Review, Maintenance Handbook etc.) on My Page you can access them any time.

Blog List | LEXUS NX | Car
Posted at 2014/06/04 17:08:07
現在価格を調べてみる
Nice!
Comments
2014/06/04 17:47:41
新しいハンドルネームRENOBA さんって、そういう意味だったんですね(^^)

貴重なお写真ありがとうございます。

体調を崩されているとのことで心配しております。
早くお元気な身体に戻られ、NXお披露目お願いします。
Replies to Comments
2014/06/04 20:12:58
地域のHNはやめて、そうしました。。笑

写真はパチパチ撮っただけですね。

体調を崩してしまい、現在の通院先は診断に時間がかかり過ぎで、セカンドオピニオンで、病院をかえてみようかもとも検討中です。

NXは予算の関係で、今回は上のグレードを購入できないですが、またいつか♪

ECJオフ会、楽しく、面白く、盛会となること、お祈りしてますよ!!



2014/06/04 20:25:25
もうミッドランドに置いてあるんですね。
見に行こっと!

しかし、お体心配です。
お大事にして下さい。
Replies to Comments
2014/06/04 20:41:35
magunamさんのお膝元のところに展示してますね。
ただ、ドアの開閉は禁止で、座席に座ることが出来ませんで。

なぜ、ここへきて身体が不調になるとはです。初詣は熱田神宮おみくじは「大吉」にも拘わらず、いっそ後厄払いも含め検討中です 苦笑。

ところで、メタセコイアオフ、楽しんできて下さいね。
私は、今度の土日は息子の面倒みることと、身体の面倒です 汗
2014/06/05 00:59:22
はじめまして!
僕も今日ミッドランド行ってきました。
僕が行った時間帯は人だかりで、熱心に見てる方、通りすがりの方、結構注目度高いな〜なんて思いながらじっくり見てきました。
やはり、実物を見るとテンション上がります(^^)
Replies to Comments
2014/06/05 01:58:14
こんばんは
初めまして、初コメありがとうございます。
MySCから4か6日に展示が有るとの情報でしたが、早くなりましたね。
ホントは、ソニッククォーツを見たかったですが、贅沢も言ってられません。
私が行った時は、NXを知らない方、有る程度知ってる方等の感じでした。
グレード仕様で、今宵はあーでもない、コーデモナイと迷い中です。
このNX、2Lターボにするつもりですが、EVOQUE同様に、1-100キロまでは加速が良さそうですが、100-140キロ以上となると、やはり2Lのパワーしかないかな??と思ってます。
また仕様ではトヨタ吊り上げOPの数々で(笑 私的にはクルマの車格相応仕様でいきます 苦笑
2014/06/05 06:35:24
体調に不安があるといいながらも写真撮影と実車をみて元気になられたのでは?
納車までには回復をお祈りします!
Replies to Comments
2014/06/05 07:46:36
原因が特定出来なく諸検査診断で消去法で絞り込んでくるも、そのタイムスパンが長く苛立つ状況です。昨日は区切り〆切業務で午前のみ出勤し、いつもの勤務先〜ミッドランド〜名駅迄は帰宅ルートで、取急ぎ15分程度で撮りました。
処方の数種の薬でもって、徒歩も普段の4割程度の速度で歩いてます。このNXを気でもって、少しばかりかといったとこでしょうか。早く身体が戻って欲しいと望むのみです。
2014/06/05 12:34:37
こんにちは

昨日、RXさんのブログを拝見して
私もみてきました。


浜名湖オフでお会いしたっきりですがー…





早く原因がわかると良いですね。


NXが良い薬となって回復されることを

お祈りしております。
Replies to Comments
2014/06/05 17:05:21
こんにちは
そうでしたか、私の場合12時過ぎに行って、混雑するほど見物する方はいませんでした。
anglersさんとは、もう少しEVOQUE談義をしたかったですね。

ここにきて、何とかかんとか、という気でいますね。
心遣いいただき、誠にありがとうございます。
2014/06/07 10:24:04
はじめまして。体調不良の中、申し訳けございません。画像のアップ大変お疲れ様でした。現在NXを予約中のものですが、Fスポ ホイールの選択で迷っています。
225/60 18インチ(ブラック切削) 235/55 18インチ(ダークプレミア)の2種類です。
画像では、ブラック切削(ホイールの一部ブラック塗装)に見えますが、いかがでしたでしょうか。又、見栄えはいかがでしたか。(例えば、扁平率60の為、ホイール小さく見えたとか又、全体のバランス等)
お教えいただきたいのですが。よろしくお願いいたします。
Replies to Comments
2014/06/07 15:27:22
こんにちは。初めまして。
初コメ有り難うございます。。
私見ですが、ガンメタですと、他車にもありますので、このブラック切削は新たな展開イメージでとても良い印象でした。
ただ余計かもしれませんが、鉄粉ダストが多い場合、黒塗装が茶色となり、ブレーキバッドを低ダストタイプか、ホイールコーティングされた方がいいかもしれません。
なお、偏平率の件は、当日時間もなく確認できませんでした。
2014/06/07 16:46:31
RENOBAさん ハルナオジャスミンです。お忙しい中又、体調不良の中コメント有難うございました。
貴重なご意見を頂戴し、ホイールは黒切削にいたします。
ボディカラーは、ソニッククオーツと迷いましたが、ソニックチタニウムにしました。
初めて選ぶ色なので、多少不安はありますが!
Replies to Comments
2014/06/07 18:03:29
イエイエ、お役にたてずにすみません。

レクサスの中で、今回のNXは新機能が満載でもあり新たなイメージでチョイスするのも楽しいかもしれません。
新車購入にあたり胸がワクワクで、今が一番いい時期ですよね♪

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

Profile
「そうですよね。名前の通りで、日本でも最高のDかもですね!」
Shout   08/31 16:40
LEXUS NX納車待ちです。 RENOVA Ver.で楽しみます。 前車はレンジローバーイヴォーク プレステージでした。 斬新なデザイン、英国特...
みんカラ新規会員登録
Search User Contents
<< 2014/9 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
Link/Clip
MINI Superleggera Vision concept(2) 
Category:Other(Unset Category)
2014/05/24 10:50:38
ぶつけられた その後 
Category:Other(Unset Category)
2013/06/08 13:07:03
バレンタインとハーレー 
Category:Other(Unset Category)
2013/02/14 17:27:31
Friends
みんカラのブログを通じ、オフ会等企画&参加し沢山の良き友達が出来ました♪。
皆さんよろしくお願い致します♪
ただ、基本的マナーでプロフィールをきっちり登録されていない方、初めての方で挨拶も無しのコメで↓..と表現等されてくる人は、”ゴメンなさい”を基本としています。アシカラズ
160 Friends
れんじーれんじー * とぴとぴ *
intensive911(JUN)intensive911(JUN) * ken♪ken♪ *
ナナ27ナナ27 * NX300h@LNX300h@L *
Fans
33 Fans
Car List
LANDROVER Evoque LANDROVER Evoque
どこから見ても、デザインが破綻していない。 見かけたら、あっ!と振り返りたくなる、そ ...
LEXUS RX_HYBRID LEXUS RX_HYBRID
ドライブ&洗車がストレス発散の特効薬です。 休日や連休では全国のあちこちへ出掛け、レクサ ...
LEXUS RX LEXUS RX
初代レクサス RX350(黒212)です 購入当初は、まだ市場には少なく強い視線を感じま ...
SUZUKI SWIFT SUZUKI SWIFT
XS(CVT)スノーホワイトパールです!  初めてのスズキ車ですが、moreSWIFT ...
PR
QR Code
QR Code
This blog is viewable on mobile devices.
©2014 Carview Corporation All Rights Reserved.