• By Car
  • Parts
  • Maintenance
  • KeywordNew!!
  • Blogs
  • Minkara+
2013/09/25 Nice!
東北カーフェスティバルに参加された関係者の皆様、来場された皆様!お疲れ様でしたと同時にありがとうございました。

無事に二日間の行程を終えて、ミンカラでのお友達にも沢山逢えて充実したモノになりました!
初めての方にも、ウチの車に興味を持って頂けたのが非常に嬉しかったですo(^-^o)(o^-^)o

Facebookでは公開してたので、ご存じの方も居ると思いますが…結構なイメチェンをしました(笑)

詳細は次回に詳しくアップしますが、取り敢えずのご報告まで…

それと、ミチノクと日程が重なってしまって参加出来ませんでしたorz来年は宜しくお願いしますm(__)m
Posted at 2013/09/25 10:40:20 | Comment(6) | Trackback(0) | Diary
2013/09/03 Nice!
少し車高を下げたいなぁ…から、始まったハズのプチリメ!

段々とやってる内に、ここもダメなんだよなぁ…アソコもダメなんだよなぁorz
と、不満がドンドン出てきて(;´д`)
気が付けばフルリメの勢いで進行してしまい…


只今、46は大変な事になってしまってます┐('~`;)┌
完成したらアップしますが、SSJには余裕で間に合うと思うのですが、9月21日22日の東北カーフェスティバルに出展するのですが…時間的にマズイ(-_-;)
間に合わなかったらどうしようorz

取り敢えず画像は勢い余ってやらかした物の一つ…
オリジナルの車高調です!
バネレートはオーダー出来ます。
着地しそうな車高でもバネが遊ばない、超ショートストローク仕様です!
インプスーパーカーニバルの時より更に下がりましたけど、バネは遊びません(笑)

欲しい方はメッセでも頂ければ作りますよo(^-^o)(o^-^)o

そう言えば、11月にSTANCENATIONのイベントが決まりましたね!
熱い46乗りの方…
一緒に入場して並べませんか?
今のところ3台、過激なのが集まってます(笑)
気になる方、メッセ待ってます(°∀°)
Posted at 2013/09/03 22:18:37 | Comment(8) | Trackback(0) | Diary
2013/07/16 Nice!
昨日は、ツインリンクモテギで行われた「FLIP OUT」に参加してきました!

ガチのUSDMかな~(汗
と、思って行ったのですが・・・・結構甘めでホッとしました(苦笑

何せ行ったメンバーが・・・・

どちらかと言えば・・・ヴェルターゼ?なR32


ピンクな色使い以外は正統派の46M3 仮想USDMなマークX・・・(爆



そして、コンセプト不明な46クーペ・・・・

それぞれに拘りとノリは有るんですが、受け入れずらいですよね(笑

ま・・・楽しければとユルくやってるので仕方ありませんな(@_@;)



さて、色々見て廻りましたが見てて判り易く面白いものをピックアップして載せますね!

まずは・・・


Z33!
最近、敢えてグロス系のラッピングが増えてきましたよね!
塗装かと思わせてのラッピング・・・
塗装以上にお金が掛るのに、敢えてやる所に感服です。
細かい所の遊び心が多数あって見てて面白かったです!


やはり深リムはイツの時代もカッコイイです。




サニトラを思い出させるフルバケのチョイスが最高!




今回は36が目に付きました・・・
特に下のM3のホイール(゜.゜)
結構レアな深さと綺麗さに釘付けでした。。。




このGSのボディーワークは圧巻でした!
特に前後のバンパー・・・純正ウレタン加工なんでしょうから(汗
バンパー加工屋の僕からしたら、涙ものの苦労だったろうに・・・・
技術に乾杯!



SCRAMBLE UNDER GROUNDの星野君!
一世を風靡した46コンバーですが、久々に見ました・・・
まだ、制作途中みたいですが完成を楽しみにしています!

何とかSSJまでに間に合って欲しいです。。。





出ました!ダークホース(笑
トイレに行った時に参加車両じゃなく、駐車場で発見した車・・・
何ですか?このキャンバーは・・・
この車高に、R33 GT-Rのホイール、そしてこのマフラー・・・極め付けはゲートのVWのエンブレム(爆
一同釘付けでしたよ(*_*)


そんなこんなで、楽しい茂木旅行は終了です。

今回初めて走行画像を撮って貰いました!!



感激です(泣
Posted at 2013/07/16 01:40:21 | Comment(10) | Trackback(0) | Diary
2013/07/14 Nice!
近くで洗車完了!
参加される方…宜しくお願いします!
Posted at 2013/07/14 05:19:01 | Comment(6) | Trackback(0) | Diary
2013/06/17 Nice!
Stance:Nationに掲載!
しかも、沢山のカットを載せて頂き感激です(@_@;)

また、仕事を頑張れます(笑








最後のカットが個人的に気に入ってます。。。

意外に・・・・自分で撮るとこう言う風に撮れないんですよね(汗

撮影センスに乾杯!
Posted at 2013/06/17 12:27:26 | Comment(13) | Trackback(0) | Diary
    Next Page >>
Profile
「今夜も呑みます!!!」
Shout   03/26 17:36
ジャンルを問わずにカスタムカー好きです。 自分はユーロにハマってますが、ドリ車・K-car・VIP・ラグ・・・車種は違えど車好き! ヨロシクです。
Minkara's Official Facebook Page Minkara's Official Twitter Account
みんカラ新規会員登録
Search User Contents
<< 2014/4 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
Fans
27 Fans
Car List
BMW SERIES_3_COUPE BMW SERIES_3_COUPE
現在進行形でハマってます!
NISSAN SILVIA NISSAN SILVIA
生涯で一番弄った車! 現在はイギリスで元気に走ってる・・・ハズ。 前期Q,sベースに、タ ...
OTHER_ALL OTHER_ALL OTHER_ALL OTHER_ALL
画像置場です!
Previous Blog Entries
2013
JanFebMarAprMayJun
JulAugSepOctNovDec
2012
JanFebMarAprMayJun
JulAugSepOctNovDec
2011
JanFebMarAprMayJun
JulAugSepOctNovDec
2010
JanFebMarAprMayJun
JulAugSepOctNovDec
PR
QR Code
QR Code
This blog is viewable on mobile devices.
©2014 Carview Corporation All Rights Reserved.