2013 ハチロク祭り参戦して参りました。
今回は1500人の観客 過去最高のエントリー台数 賑やかな出展メンバー すばらしい一日でした。
今まで参加してきてこれほどうれしかった事はありません。
エントラント、主催者様、出展者様、そして観戦に来たいただいた観客の皆様 本当にありがとうございました。
とまぁいつもの形式で走行記録です。
車両 T.S-FACTORY☆ウインマックス☆えもん♪レビン
タイヤ A050A 225/45R16 新品 削りなし タイヤウォーマー無し
変更点 祭り仕様の車重 780kg 鉄ドア変更
祭りの前週アタックにて58.3を出したえもん♪レビン 車重は40kg重くなりタイヤ加工をしない状態でどれだけのタイムを出せるのか?
僕自身どうなるか興味がありました。
しかしアタックの時にも出たトラブル点火系の問題が解消していませんでした。
現状のハーネスを撤去し新品ハーネスを購入してすべて引き換え。
ノイズ対策を実施。 1週間で出来ることはすべて行いました。
ですが結局失火症状解消されませんでした。
しかし走れないわけではありません。
これだけ入った観客、各地から集まったエントラント、エンジンにダメージが出るかもしれないと思いましたがもちろん走りました。
フリー 重たいワタナベホイル 回転数ほどほど アタック練習で使った050削りで0秒6 正直何とかなるかもと思いました。
予選 RAYSに換え 新品投入 ターゲットタイムは分切り しかし0秒7 総合3位
削ったタイヤ 暖めたタイヤ 新品 いろいろ今シーズンは使っていますが今回一番失敗しました。
GSコンパウンドなので2週目からイケると思っていました。
路面温度気温にもよると思いますが、2週目は無理でした。
きっちり暖めたタイヤが一番グリップする。アタックで使ったウォーマーあり、今回のウォーマー無し。 タイヤを触った感触が全く違います。
もしレースイベントでウォーマー無しで使うならばきっちり暖めてからのタイヤがパフォーマンスは出ると思います。
今回の路面温度だと最低4週きっちりウォームアップして空気圧そろえて予選アタックが正解だったと思います。車重が軽くなった影響もあるかも?
それに中古削り 新品並のパフォーマンスがやっぱり出ますね。 いいね!
決勝
まずは動画でww
やっぱりエビりましたww もう完全にネタです。
わざとミスしました?ってよく言われるんですが真剣です。マジです。
ホント死にたくなるので言わないでくださいwwwww しくしく
決勝自体はクリーンバトルで良かったなと思います。
総合3位でチェッカー!
次は1月末のエボミ!
中古削り ウォーマーありでアタック。 神戸師匠に教えてもらったドライビング問題点の克服がテーマ!
失火症状はそれまでに治るはず! スノコガス投入!! 何が変わるか楽しみ!
あとハンマーヘッドにする!(予定)
がんばるぞ!!
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Posted at
2013/12/29 13:12:48