2015年10月11日(日)山中湖畔 みんカラオープンミーティング2015
みんカラオープンミーティング2012
開催概要
オーナーズミーティングの開催について

みんカラでグループに参加している方々に、事前エントリー形式で公認オーナーズミーティング(公認オフ会)の場所を提供することにいたしました!募集の詳細は以下の通りです。
せっかくのオープンミーティングですから、クルマは入れませんがオーナー同士が集まってのオフ会も、楽しんでください!!

申込条件 みんカラにグループ登録をしていること、20名以上の登録メンバーがいること
申込方法 グループの代表者(当日のオフ会主催者)がエントリーシートに必要事項を記載して申込
申込期間

平成24年10月12日(金)~10月24日(水)

募集枠数 50組程度
料金 無料(但し入場チケットは必要です)
開催期間

午前10時~14時(会場内イベント等の関係で、この時間までといたします)
当日は代表者が必ず開催時刻までに事務局にて受付を終わらせてください。

決定等

オーナーズミーティング開催の決定がされたグループにはお知らせ上で発表いたします。なお、事務局の裁量により、オーナーズミーティングの開催をお断りする場合がございます。予めご了承ください。

その他
  1. 1.車両の展示はできません。
  2. 2.個人による営業行為・活動はできません。
  3. 3.グッズ(旗など目印になるもの)を持ち込む場合は、申込時にお知らせください。持ち込みの段取りを検討させていただきます。
  4. 4.危険物・武器等の持ち込みは固く禁止いたします。
  5. 5.会場内での調理等は禁止いたします。
  6. 6.公序良俗に反する行為は禁止いたします。
  7. 7.当日は事務局の指示に従って行動してください。指示に従われない場合は、ただちに開催を中止していただきます。
主催者

みんカラオープンミーティング事務局(LINEヤフー株式会社)

応募フォーム