排気系 マフラーカッター部門
スポーツカッター X583

■マツダ車のみんカラユーザー御用達!マフラーカッター 「Jaspa スポーツカッター X583」

「太過ぎず、派手過ぎず。純正マフラーをもう少しボリュームアップしたい」
Jaspa スポーツカッター X583は、そのようなご要望に応えらるマフラーカッターです。
SUS304ステンレスを使用する事で錆びに強く、先端を内側にカールさせているので安全で厚みがあるのと同時に、パイプの板厚が0.5mmで、軽量仕様なことからマフラー自体に負担が掛かりません。また、斜めカットになっているのでビジュアルはシャープな印象に加え、ステンレスの高級感溢れる一品となっています。取付後は中のマフラーカッターが目立たない仕様になっており、純正カッターの上から手軽に取り付けする事が可能です。

■みんカラ内でも124件の口コミと平均評価点4.36点という高評価を頂きました!

スポーツカッター X583をご購入頂くお客様の中には「みんカラを見て」というお客様も多数いらっしゃり、中でも「CX-5」「アテンザ」「アクセラ」オーナーの方からは沢山のご支持を頂いております。主にカー用品量販店や自社の通販サイトにて販売しておりますが、みんカラユーザー様を始めJaspa スポーツカッター X583をご支持頂いた多数の皆様のおかげで、今回、みんカラパーツオブザイヤー2013 年間 第4位という成績を残す事が出来ました。
ご支持頂いた皆様にこの場を借りてお礼申し上げます。

■Jaspa(株式会社クリエイト)とは

株式会社クリエイトは1980年創業のカー用品製造販売を行う企業です。
主力商品であるメッキモールを始めとし、取り扱う商品は高品質を維持するため、自社国内工場において生産~商品セットまでを自社で行う事で、一つ一つの製品において妥協なく高いクオリティの商品を皆様に届け出来るよう努めております。 品質の良さを美徳とする勤勉で実直な日本人の気質を最大限に活用した生産活動を行ない、誇りと自信を持って、お客様の信頼を得ることができる商品をこれからも提供して参ります。

※各種商品のお買い求めは全国のカー用品量販店又はJaspa通販サイトにてお取扱いしておりますので以下のリンクをご参照ください。

■Jaspa スポーツカッター X583
材質:SUS304ステンレス
サイズ:マフラー直径51~64mmに対応
必要工具:プラスドライバー、10mmスパナ
価格:3,654円(税込)
商品構成:本体×1コ、ネジ(6×15mm=2コ、6×30mm=2コ)、ナット×2、平ワッシャー×2コ、スプリングワッシャー×2コ
注意事項:車種、年式、グレード、エアロパーツ等により、取り付け出来ない場合があります。ご確認の上、お買い求めください。