グループ

2GRエンジン【トヨタ】

掲示板

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

スレッド一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • 2GR用フルデュアルストレートパイプ!!
    axell auto 2010/04/17 19:02:44

    ヴェルファイア(2GR)用にフルデュアルストレートパイプを製作しました!!

    エキマニ以降から製作し、各バンクからのデュアル配管です!

    集合させずにそのまま2本出しにしましたので、レーシングカー並のサウンドです!!

    サウンドギャラリー
    http://www.youtube.com/watch?v=IwF3u-9ePZc

  • 常勝キャノンボーラー 2010/04/17 20:08:43

    ブレイドマスター用の安くて、軽くて、かっこよくて、速くて、静かめなマフラーも是非作ってくださぃ!

  • かずたけ@熊本 2010/04/18 08:29:46

    フルデュアル使用にするとこんな音になるんですね。
    中間タイコがあればもう少しマイルドな音になるのかな?
    でもやる気になる音ではありますね~

  • 2010/04/19 00:10:49

    ハリアー用のそこそこ音の出るマフラーもほしいです(^-^)


    2GRのサウンドってどんな感じなのか実際に聞いてみたいですね~
    V型エンジンだから当然いい音はしそうですが。

  • axell auto 2010/04/20 11:51:36

    2GRでマフラー交換するならセンターパイプを換えるのをおススメします!!

    リヤピースだけ交換してもほとんど音は変わらないですから。。。。

    ワンオフでどんな車種でも製作しますよ!!

全部  1-  最新15

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter