グループ

九州 S660 オーナーズクラブ

掲示板

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

スレッド一覧

リロード

全部  1- 31- 61-  最新15

  • おはありの部屋
    2015/04/12 22:40:27

    おはあり関連の参加表明、感想、写真アップ、雑談等にご利用下さい。
    (^-^)

  • MT大好きおっさん 2017/04/24 01:46:21

    お疲れ様です。4/30のおはありに友人のコペンと共に参加予定です。

  • ふみふみ096 2017/04/24 22:09:30

    こんばんは。4/30のおはあり、まだS660が納車前なので、場違いかもしれませんがインパラで参加したいと思いますf(^^;660オーナーズクラブに入ってはじめてオフ会に参加するので、みなさんよろしくお願いしますm(__)m

  • とも☆(S660) 2017/04/29 13:34:04

    4月のおはありは、明日30日です♪
    楽しみましょうね♪

  • ふみふみ096 2017/04/30 20:19:20

    今日のおはあり、場違いな車で到着も遅れてしまったのに、皆さん温かく迎え入れていただいて本当にありがとうございました(^^)また機会があればオフ会に参加したいですが、納車まではS660では参加できないのでインパラで来るかと思いますf(^^;皆さん良い人ばかりでとても嬉しかったです(^^)次回参加する時は早めに来ますのでゆっくりお話したいです!

  • とも☆(S660) 2017/05/23 22:59:52

    5月のおはありは、28日です。
    ブルー隊長が待ってます♪

  • ふみふみ096 2017/05/23 23:04:51

    おはあり、またインパラで参加します!
    次はみなさんの車ゆっくり見れるように早めに到着します!!

  • ブルーなおじん 2017/05/24 06:58:56

    抽選にて製品を販売します。!
    本数は❓  少量1本かも!

  • zirou 2017/05/24 10:29:55

    ジロウと申します。先日S6納車されまして5/28に、おはありデビューさせていただきます。みなさまよろしくお願いします。

  • とも☆(S660) 2017/05/28 18:51:37

    30台オーバーのご参加でした♪また,遊びましょう!

  • とも☆(S660) 2017/06/19 23:33:40

    6月のおはありは、25日です。
    ブルー隊長が待ってます\(^o^)/

全部  1- 31- 61-  最新15

 

みんカラを始めよう!

注目キーワード

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter