メイさんの部室 (MaynSpace)

概要

メンバー数
9人
カテゴリー
音楽
管理者
sin@mon

アクティブ度 / 0 pt.

グループに参加する!

参加メンバー一覧

アーティストMay'nさんの歌、人柄に魅了された部員さんの情報交換場所として立ち上げました。

部員とは、May'n部長を応援してくださる方の事です。
もちろん、部長に興味のある方は立派な部員さんです♪

今まで個人的にみんカラ内で部長の魅力を伝えて来ましたが、メッセやコメを沢山頂くようになり、外部からのアクセスも増えて来ました。

そこで、みんカラ内の部員さんの交流場所としてこのグループを立ち上げました。

部員になったキッカケはマクロスFのシェリル・ノームですが、今はMay'nという1人のアーティストとして応援しております。

部員暦としては浅い私ですが、皆さんと交流させて頂きつつ色々と勉強して行きたいと思います。

May'n部長に興味のある方、お気軽によろしくお願い致します。

尚、書き込みやスレ作成はご自由にどうぞ。

⊂( ^ω^)⊃

May'n Official Site
http://mayn.jp/

掲示板※最新20件を表示。 グループメンバーだけが投稿できます。

スレッド一覧

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter