アコードワゴンみんカラ支部 (accordwagon)

概要

メンバー数
419人
カテゴリー
車・バイク
ホンダ アコードワゴン
管理者
はね

アクティブ度 / 0 pt.

グループに参加する!

参加メンバー一覧

アコードワゴンに
乗っている!
過去に乗っていた!
これから乗るかも?
乗ってないけど好きっ!
興味アリアリ!
これらにお心当たりがある方は、集まってくださーい!

もちろん新旧アコワゴの型式は問いません!
セダンやアコードツアラーも大歓迎ですよ!

オフミなんかの告知や宣伝等、スレもご自由に立てて下さいd(^-^)ネ!
何でもお気軽にお使いください♪
(ただし、みんカラ利用規約に違反しないような発言をお願いします)
不適切な発言は管理人により削除させて頂く場合もあります。

ご入会された方は
「はじめまして」スレはココに♪へ
ぜひ“〆(^∇゚*)カキコ♪してくださいd(^-^)ネ!

パーツの売買に関しては、それぞれ専用のスレを用意いたしましたので、そちらにご記入お願いします。個別で上げられたスレに関しては、申し訳ございませんが、削除させていただきます。また、交渉に関しては、レスせずにメッセージ等で直接行ってください。

掲示板※最新20件を表示。 グループメンバーだけが投稿できます。

スレッド一覧

 

みんカラを始めよう!

注目キーワード

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

オートテクニカルベース
PROSTAFF(プロスタッフ)

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter