AKBで逢いましょう(^_-)-☆ (akb2017)

概要

メンバー数
26人
カテゴリー
グルメ/料理
管理者
しまちゃん♪

アクティブ度 / 0 pt.

グループに参加する!

参加メンバー一覧

AKB(赤羽)を拠点に美味しいものを食べ飲み歩く、
ゆる~いグループです(^_-)-☆

クルマでのオフ会は基本ありません(^^ゞ
移動は公共交通機関でおねがいします(^^♪
(呑まない人はその限りではありません)

赤羽に限らず、美味しいものがあれば、遠征もします(^^♪

こまかいルールはありませんが、良識のある大人の集まりであることだけ、
ご承知おきくださいm(__)m

まぁ、楽しく飲みましょうって、スタンスで(笑)

もちろん、吞まなくても食べるのが好きで、呑みの雰囲気が好きな人も歓迎です(^_-)-☆


グループの参加にあたっては承認制とさせていただきます。
参加資格は、グループメンバーと面識のあるお友達までとさせていただきます。(グループの性質上トラブルを避けるため)

掲示板※最新20件を表示。 グループメンバーだけが投稿できます。

スレッド一覧

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

noj-itami.kawanishi
noj-itami.kawanishi

コーティング

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter