AV network -ALPHARD&VELLFIRE OWNER'S CLUB- (avnetwork)

概要

メンバー数
152人
カテゴリー
車・バイク
トヨタ ヴェルファイア
ノーマル車
管理者
osa@y(おさ)

アクティブ度 / 0 pt.

グループに参加する!

参加メンバー一覧

AV networkにようこそ(^_-)-☆

「AV」とはお察しの通りアルとヴェルの頭文字でして、残念ながら私や皆さんが大好きなアダルト(*^o^*)なものではございません(笑)


管理人がヴェルオーナーなので登録分類はヴェルの枠に置きましたが、お車がアルファードまたはヴェルファイアのオーナーでしたら、型式は問いません(^o^)v


オーナーズクラブ等に入りたいけど…

 ・お仕事などで忙しかったりして活動ができないため、入りそびれている方
 ・車がノーマルなためちょっと入りにくいなぁと心の中で思っている方
 ・他のクラブに入って積極的に活動されている方やいっぱいカスタマイズされている方でも、このようなコンセプトのクラブであることをご理解いただける方

…そんなあなたのためのオーナーズクラブです。


 ・一般的なマナーを守れる方。
 ・気軽に&ご都合が良い時だけの自由参加を基本とするので、
  地域別支部等の組織だった動きはしません。
 ・企画事やオフ会等の開催はもちろん自由ですが、
  自己責任の下でお願いします。


オンライン・オフライン共に、上記コンセプトをご理解いただける方はご参加ください☆

掲示板※最新20件を表示。 グループメンバーだけが投稿できます。

スレッド一覧

 

みんカラを始めよう!

注目キーワード

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter
閉じる