BbR (bbrbbr)

概要

メンバー数
180人
カテゴリー
車・バイク
山口県
管理者
230km/h

アクティブ度 / 0 pt.

グループに参加する!

参加メンバー一覧

BbR 【Biri biri Rabbit】です。

山口県を中心でメンバーを募集しています♪
メーカー・車種フリー、
ノーマル・カスタム不問、
他のチーム在籍でもOK!OK!!
なんでもありです♪♪

ただ必要な条件は車好き!!
車がなくてもぉ~、免許がなくてもぉ~、車が好きで今後カーライフの可能性が0.1%でもあればOK♪♪

気楽に、楽しく、車好きが交流することが出来ればいいと思っています♪

オフ会とかも開きたいと思っています。
また互いの車の同乗したりして、色んな車を経験して、もっと自分の車が好きになれるようなイベントなどをしたいと思っています!

参加が許可制となってますが、参加者を把握したいだけなので気楽に参加表明してください!!
一応こちらからのお誘い以外の方は、申し訳ありませんが管理者の230km/hまでメッセージも合わせてお送りください。

みんからに登録していない人も管理者が個人的に声掛けした人が参加すると思いますので、ご了承を・・・

ちなみに、BbRの由来は、ミッフィー好きの人と車のチームを作って楽しもう!って話になり、思いついたウサギさんの絵を描いて、Biri biriさせちゃっただけで、特に深い意味はないです・・・・ 

最後になりますが、マナーだけは守って下さい。

よろしくお願いいたします。

掲示板※最新20件を表示。 グループメンバーだけが投稿できます。

スレッド一覧

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

noj-itami.kawanishi
noj-itami.kawanishi

コーティング

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter