グループ

BRロムチューン FUNクラブ

掲示板

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

スレッド一覧

リロード

全部  1- 31-  最新15

  • 新潟でニヤニヤ魔法にかかっちゃおう会のお知らせ!
    nontan. 2010/05/02 00:45:14

    北陸・甲信越地方の方に朗報(・∀・)ニヤニヤ

    Bee☆Rの今井さんに出張頂きみんなでニヤニヤ魔法にかかっちゃおう会を開催したいと思います。

    日程はこれから今井社長と相談してきめますが、7月上旬を予定しています。

    場所は三条にある今井社長のお知り合いのショップさんにて魔法にかかっちゃおう会を開催しようかな~って感じで!!


    参加表明される方は、車種・型式・年式・エンジン形式、ノーマルからの変更点をお願いします。

    ROMチューンについて詳しい内容はこちらをご覧下さい。
    http://www.bee-r.com/brrom.htm

    適応車種・仕様別価格の確認
    http://www.bee-r.com/brrom_cam.htm


    参加表明や質問などはこちらの板、もしくは新潟の担当者にメッセを頂ければと思います。

    私かBee☆Rさんにご連絡いただいても結構ですよ!

    新潟の担当 : 陽にゃ♪
    http://minkara.carview.co.jp/userid/485777/profile/

    私 : nontan.
    http://minkara.carview.co.jp/userid/167128/profile/

  • 黒デメ 2010/06/29 18:40:09

    私も師匠と一緒にいきます

    帰りは3時までには帰ります

    帰って広島なんでw(°□°)w

  • とうばヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3 2010/06/29 18:45:55

    n師匠!
    デメさん!

    宜しくっす♪

    デメさん・・・
    朝飯にサラダパンが食べてみたい。。。

  • 黒デメ 2010/06/30 21:44:32

    とうばくん

    サラダパンは買いに行く暇が(;^_^A

    長浜はうちから下道2時間かかるw

    たねやのバームクーヘンなら買えるけど・・・

  • miyu-panther 2010/06/30 22:04:55

    黒デメさん☆

    西川君 大絶賛のサラダパン。。
    北陸道 賤ヶ岳SAに売ってますよ。。
    もし寄れるなら、とうばさんのためにも☆

  • とうばヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3 2010/07/01 12:20:56

    うぉーッ!
    残念…

    デメさん。。。ごめんなさい(TдT)
    無くても大丈夫ですw

    >miyuさん
    関越で来るんでソ?

    何時頃、着予定ですか?

  • 黒デメ 2010/07/01 12:44:44

    >miyuさん

    マジw(°□°)w

    >とうばくん

    北陸道で行くなら寄れたんだけど高山で前夜祭するんで通らないんよ(ToT)

    今度送るわ

  • とうばヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3 2010/07/01 12:49:08

    >デメさん

    …ぱ、ぱ、パンを送るですか!!!

    って言うか、取りに行きますゎ(;^ω^)

  • お月見 2010/07/01 15:07:12

    ♪♪♪新潟魔法の会の追加ご案内です♪♪♪

    ・喫煙につきましては、構内の灰皿設置場所のみ可です。
    ・オフ会参加者の方で歓談されるかたは、
     ディレクターチェアなどの折畳椅子を持参していただければ
     便利かと思います。
    ・構内にはジュースの自動販売機がございます。
    ・コンビニは車で5分ほど移動しないとありません。
    ・交通ルールを守って安全運転にてお越しください。
    ・かなりの台数が集まる予定になっております。
     出来る限りアイドリングストップをお願いします。
    ・当然ですが、ゴミは各自お持ち帰り下さい。
    ・おやつの金額制限はありません。


    マナーを守って、楽しいニヤニヤ魔法の会に出来ます様、
    皆様のご協力よろしくお願いします☆☆☆

  • miyu-panther 2010/07/01 20:27:03

    >とうばサマ

    そうですよ。。ちなみにホテルから現地まで340k。。。
    2時頃には到着したいのですが、どうなるかわかりません。。
    てかそっちから帰ったら一日で・・・・。。一体何キロ走ることに・・・・・・。。。おそろしぃ。。

  • オっキ- 2010/07/02 07:26:02

     ̄O ̄)ノ オハヨ-ゴザイマス♪

    私も10時前に到着出来るよう富山出ます!

    北陸道で某高山経由さんと合流するかも?


    いよいよ待ちに待った魔法の会♪

    当日の天候は曇りの予報だけど、イスの他に折り畳みテーブルや簡易テントなども一応持って行きますね。

  • とうばヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3 2010/07/02 13:47:54

    >miyuチャソ
    2時ね♪( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!

    来るまで待ってるから
    急ぎ過ぎて事件起こさないようにw
    ゆっくりどうぞ(^ω^)


    >隊長
    当日、御願が(;^ω^)
    僕のスロコンを・・・

    外すの・・・

    手伝って・・・
    ホシイんですが・・・

    宜しくお願いします!!

    御気を付けて来てくださいね♪

  • オっキ- 2010/07/02 18:55:41

    とうば君!

    スロコンの件、( ̄Λ ̄)ゞ了解しました。

    お礼はユ○コの生写真で♪(爆)

  • とうばヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3 2010/07/02 19:19:38

    >隊長!
    宜しくです♪

    富山の人妻の写真だったら
    携帯に残ってますが(・∀・)ニヤニヤ

  • オっキ- 2010/07/02 21:21:17

    >とうば君

    まさか、あっ あの時の寝顔じゃ・・・(爆

  • 2010/07/03 07:57:45

    <この発言は削除されました>

全部  1- 31-  最新15

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

noj-itami.kawanishi
noj-itami.kawanishi

コーティング

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter