グループ

ちゃなす塾

掲示板

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

スレッド一覧

リロード

全部  1- 31- 61-  最新15

  • 釣り部通信
    ゴマ@フロムサイレンス 2011/05/30 22:08:03

    今回新しくちゃなす塾内に「釣り部」を立ち上げさせて頂きました。
    私ゴマ@フロムサイレンスが主任を務めさせていただきます。


    釣りのジャンルは特に決まりはなくオールジャンルOK!!
    バス、ヘラ、コイ、渓流、海釣り、女子などなど・・・


    「この日○○沼に釣りにいこうぜー」や、「今の時期どんなルアーが釣れるの??」や、「今日こんな魚釣れたぜ!!」など釣りに関する情報交換をしていきましょうw


    また、釣りやったことないけどちょっとやってみたいな~なんて人には、道具の選び方や釣り方のアドバイスをできる範囲でしていきたいと思うのでぜひご一報を!!



    釣り部最初の活動は6月4日の釣りオフですね(^_^)

  • ぴろぢぃ@ 2012/06/14 22:37:54

    今回が初なのですが残念ながら不参加でお願いします。

    釣り趣味ですので次回は参加したいと考えてます。

  • ゴマ@フロムサイレンス 2012/06/14 23:38:58

    釣りオフに関しての追記です。
    今回の釣りオフはちゃなす塾で単独開催することになりました。

    それなので場所は近藤沼となります。

    開始時間はまた後で追記します。

  • みー太@午後tea 2012/06/15 08:35:24

    参加しまーす

    釣れるといいっすー

  • とーま@海未シィ 2012/06/15 09:25:45

    見学で参加します

  • kobadai 2012/06/15 10:09:02

    空き時間で様子を見に行きます。
    行けそうなのは朝一・10時前後・昼前後・夕方あたり(^^;

  • ゴマ@フロムサイレンス 2012/06/15 20:07:25

    とりあえず明日は10時くらいから雨の様子を見ながら開始します。

  • 黄HARO 2012/06/15 21:47:36

    少し、遅れるかもですが…参加します。


  • リゼル 2012/06/15 21:57:52

    天候によっては参加します。
    それと用事があるので参加できてもお昼までかなぁと

  • ちゃなす 2012/06/15 22:00:43

    行きますノ゚∀゚)

    見学というか代打起用します(謎

  • ☆BURU☆ 2012/06/16 00:48:14

    遅ればせながら参加します。が、只今帰宅の為起きられない予感が・・・

  • シェフチェン 2012/06/16 00:53:20

    今朝、帰国のため疲れて死にそうです。
    今回は見送ります。

  • まさ兄さん 2012/06/16 05:53:43

    見学に行こうと思ってたのですが・・・隊長不良wもとい、体調不良のため断念(−_−;)
    みん友さん、行くのでヨロシクお願いしますm(_ _)m

  • ちゃなす 2012/06/16 09:56:05

    コンドーなう

  • ☆BURU☆ 2012/06/16 10:01:17

    やっぱり起きられなかった。これから行きます。

  • ちゃなす 2013/04/14 13:43:56

    ハイパミ行った時に
    TRUSTの渡部先輩が
    釣りしたくてウズウズしてましたw

    そろそろ釣りオフのお誘いあるかもね(・∀・)ニヤニヤ

全部  1- 31- 61-  最新15

 

みんカラを始めよう!

注目キーワード

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

PROSTAFF(プロスタッフ)
オートテクニカルベース

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter