グループ

千葉フォルニア倶楽部

掲示板

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

スレッド一覧

リロード

全部  1- 31- 61- 91- 121- 151- 181- 211- 241- 271- 301- 331- 361- 391- 421- 451- 481-  最新15

  • 夕陽の素敵な千葉フォルニア
    C-MIX 2017/07/25 11:45:27

    日々の千葉フォルニア情報をランダムでお届けします。

  • RyoGR 2017/08/04 09:36:40

    【千葉フォルニア…何を求めて…】

    何を求めて…ここに来るの?

    心の安らぎ?

    心の癒し?

    あなたは…何を求めて…千葉フォルニアに…!

  • Shin3257龍 2017/08/04 09:43:47

    ステッカー❗おーーっ‼いいですねぇ~👍👍👍

  • RyoGR 2017/08/04 09:48:37

    C-MIXさん昨日は、ありがとうございましたm(__)mとても楽しいオフ会となりMIX夫妻の人柄で人は集まるんだなと勉強になりました。

    そして…集まった皆さんも和気あいあいと楽しく出来た事感謝致します。

    また、コンフォートさん余りお話出来ずすみませんでした。私通りがけのタクシーの方だとばかり思ってましたので…失礼しましたf(^ー^;
    でも…あの完成度私は、大好きです\(^_^)/今度ゆっくりお話したいです。

    ヴェルダンさん是非私も貼りたいです\(^_^)/

  • Shin3257龍 2017/08/04 09:49:55

    ヴェルダンディさん、ステッカー作れるんですか?

  • コンフォートの窓 2017/08/04 09:56:03

    あんまり喋らないのでいつもあんな感じです👍ちなみに、タクシーとよく言われますが教習車です❗元々、大阪の教習所にいた本物です🙆

  • Shin3257龍 2017/08/04 10:02:39

    RyoGRさん、昨日はお疲れ様でした😄
    カッコ良すぎの車、拝見させていただき、ありがとうございました😄👍👍👍👍👍
    うちの嫁さんも、スゲー❗カッコいいって絶賛してました😄👍
    昨日、肩が痛いんですよ😅と言ったあと、帰りの運転中急に肩から首に痛み⁉首が曲がらない‼今日は、休んで病院で~~す😅

  • Shin3257龍 2017/08/04 10:04:59

    コマちゃん、教習車だったのね😄

  • コンフォートの窓 2017/08/04 10:08:31

    教習車でした🙆
    よくタクシーと間違われます、

  • RyoGR 2017/08/04 10:29:16

    shinさんコンフォートさん昨日はお疲れ様でした。

    shinさんやっぱりちゃんと診てもらった方が良かったと思ってました。無理して悪化させたらと思いますので…ねぇ( v^-゜)♪
    奥さんに宜しく伝えて下さい。そして今度千葉フォルニアに奥さんも連れて来て下さいねd=(^o^)=b

    コンフォートさん今度お会いしたら…教習車見せて下さい\(^o^)/

  • コンフォートの窓 2017/08/04 10:31:55

    あんな車で良ければぜひ見てやってください❗

全部  1- 31- 61- 91- 121- 151- 181- 211- 241- 271- 301- 331- 361- 391- 421- 451- 481-  最新15

最大発言数に達しました。

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

noj-itami.kawanishi
noj-itami.kawanishi

コーティング

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter