グループ

千葉フォルニア倶楽部

掲示板

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

スレッド一覧

リロード

全部  1- 31- 61- 91- 121- 151- 181- 211- 241- 271- 301- 331- 361- 391- 421- 451- 481-  最新15

  • 夕陽が綺麗な千葉フォルニアPart3
    C-MIX 2017/08/10 19:53:40

    管理人からのお知らせです。

    本日千葉フォルニア倶楽部のメンバーが26名に成りました。

    当倶楽部では、素敵な千葉フォルニアの写真、情報、またボランティア活動、オフ会告知等、その他近隣情報と、コミュニケーションの場を広げてまいります。

    千葉フォルニアでは皆さんがお友達、
    是非初めてでも声を掛けて、
    楽しく交流を深めて下さいね~

    明日から私管理人は、ちょこっと茨城、富山、新潟、福島へとフラフラっと不在^^;
    千葉フォルニアをどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)

  • ヴェルダンディ 2017/08/16 08:00:39

    コージさん、Shinさんおはよう😃

    Shinさん なにそれ❓
    わたしの妄想とチト違う…

    BBRさんトトロ❓
    トトロってウサギだったっけ❓
    それは置いといてってことか…☝️

  • Shin3257龍 2017/08/16 08:07:41

    ヴェルさん、こんな感じの特殊メイク?
    いってらっしゃ~~い😄

  • ヴァルキリィー 2017/08/16 08:09:26

    千葉フォルニアの皆さんおはようございます。ご無沙汰してあります。

    最近、千葉フォルニアクラブの掲示板内容が面白くて最高です。

    コメントできる隙がない!

    そういえばヴェルさんて妄想画像より大人っぽい感じでしたよね?

  • Shin3257龍 2017/08/16 08:10:19

    あ‼また、忘れてた❗おはようございます😄
    前にC-MIX さんのコメントで、チラッとオレの顔が出てましたよ😄

  • Shin3257龍 2017/08/16 08:12:53

    ヴァルキリーさん、おはようございます😄
    千葉フォルニアの掲示板なのに、全然違う話に脱線します😄

  • ヴェルダンディ 2017/08/16 08:15:59

    Shinさん
    だからこんな色気満載じゃないから💢

    ヴァルキリィーさん ダメぇ~バラしたら😁

  • ヴァルキリィー 2017/08/16 08:19:21

    Shinさん おはようございます。
    最初の発足から全然違った雰囲気で、読むだけで爆笑させてもらってます。

    子供には見せられませんが。

    そこがまたイイんです!

  • Shin3257龍 2017/08/16 08:28:31

    子供‼そっか‼誰でも見れるんでしたね😅
    控えめにしないと😅

  • ヴェルダンディ 2017/08/16 08:31:12

    ヴァルさん ‼️
    わたしが脱線させてる張本人なんす❤️

    ヴァルさんは会ったことがあるからなんか恥ずかしい‼️💦

  • C-MIX 2017/08/16 08:46:23

    皆さんおはようございます(^ー^)ノ

    最大発言件数に近ずいて参りましたので、早目に告知致しますね(笑)

    まもなく~夕陽の綺麗な千葉フォルニアPart3は終了します🌞🌴🌺🐠

    次はPart4、新しいお仲間も加わり、更に楽しい千葉フォルニア倶楽部に、み・な・さ・ん、で、暴走、まあ~房総ですからね(笑)

    近隣情報や写真←エロじゃない^^;お待ちしております^^*

    残りわずか、Part3埋めちゃって下さい……
    毎回Partの最後は自慢の写真で埋めて欲しいな🚕💨よろしくお願いします(^ー^)ノ

全部  1- 31- 61- 91- 121- 151- 181- 211- 241- 271- 301- 331- 361- 391- 421- 451- 481-  最新15

最大発言数に達しました。

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

noj-itami.kawanishi
noj-itami.kawanishi

コーティング

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter