グループ

デニプチ会

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1- 31-  最新15

  • ☆デニプチ会オリジナルエコポロシャツ完成☆
    エルザ 2009/07/31 01:56:22

    パンク的で可愛くもあり、カッコよく仕上げました!
    女性でも気軽に着れて、男性も襟を立ててもお洒落に着れると思います♪

    エコをコンセプトとし、車種を特定しないデザインになっています
    印刷はシルク版になりますのでひび割れなどの劣化は少ないですし
    ポロシャツですので洗い縮みなども殆どありませんよ(^^)v

    ご希望の方は、『8/16』までに掲示板に『希望カラー・必要枚数・サイズ』をご記入下さい。
    サイズは、『SS~3L』までになります。
    後日、銀行振込みにてお支払いして頂き、入金確認後1~2週間以内の発送となります。

    価格は1枚5000円になります(送料税込み)
    支払方法は銀行振込のみにさせていただきエキスプレスパック500にて発送いたします。

    確認ミスを防ぐ為にも直接の手渡しを行わないことをご協力下さい。

    この夏お揃いのシャツを着てデニプチを一層楽しみましょう(^^ゞ
    よろしくお願い致します<m(__)m>

  • 神秘的だった黒える 2009/08/21 06:10:36

    エルザさん
    発注手配 ご苦労様です(^-^)

    寒くなる前に、着れそうですね(^0^)

    0

全部  1- 31-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース