club@escalade (esca)

概要

メンバー数
49人
カテゴリー
車・バイク
キャデラック エスカレード
アメ車
管理者
※管理人不在

アクティブ度 / 0 pt.

グループに参加する!

参加メンバー一覧



愛知県の私ですが情報交換と交流を目的にした
エスカレードだけのグループができればと思います。


なので名前はまんま
  「クラブ@エスカレード」(汗)



02のエスカから乗っていますので相応の情報はあるかも?です。
あと私は見ての通り素性はバレバレなんで
ご安心いただけるかと。。。。(汗)


ご存知のように「escalade」の語源は
はしごでよじ登る, …にはしごで攻め込む の意味なので
プラス思考の方と組めたらいいですね〜


テーマ的には
1、カスタムやメンテの情報交換
2、家族ぐるみのお付き合い?
 (家族の居ない人は一人でも)
3、5台以上集まれば走行会とか交流会?
4、その他の趣旨は随時募集。。。


「同感」と感じて頂ける方、よろしくお願いします〜

またグループへの入会条件は
 ・エスカレード乗りである。
 ・愛車紹介に車の写真が載っている。


 以上、よろしくお願いします〜





















掲示板※最新20件を表示。 グループメンバーだけが投稿できます。

スレッド一覧

 

みんカラを始めよう!

注目キーワード

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

akeaWEB
akeaWEB

チューニング&ドレスアップ

K-FACTORY
K-FACTORY

ショップ

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter