グループ

club@escalade

掲示板

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

スレッド一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • 新規のごあいさつはこちらで〜
    TTECHAN's MY CAR 2012/02/21 18:30:23

    作った張本人です〜

    エスカレードに関する情報交換をお願いします♪

  • TTECHAN's MY CAR 2013/06/09 09:08:31

    ふーミンさん、


    遠慮なく質問してくださいね〜

  • hiroちゃん 2013/09/17 13:37:19

    初めまして

    大阪に住んでるhiroちゃんと言います

    以前 99のサバーバンに乗ってましたのでエスカで二台目のアメ車ライフです

    ヨロシクおねがいします

  • sige3 2013/09/17 13:44:52

    初めまして。
    栃木県に住んでるsige3です。
    07エスカにのってます。
    宜しくお願いします。m(_ _)m

  • TTECHAN's MY CAR 2013/10/21 16:16:28

    hiroちゃん

    よろしくお願いします。

    イマイチ、大人しい内容ですみませんが質問等あれば
    遠慮なく聞いてみてくださいね!

  • TTECHAN's MY CAR 2013/10/21 16:17:20

    sige3 さん

    栃木ですか〜
    よく行きますよ!

    今度は12月です〜

    また見掛けたらよろしくです!

  • SINO-MAN 2013/10/21 17:25:00

    初めまして( ̄▽ ̄)
    愛知県のSINO-MANです!
    エスカ歴は7ヶ月ですが、フルサイズ
    は9年ほどになります^_^
    とにかくアメ車が好きです!
    よろしくお願いします(^_^)

  • maru。 2013/11/11 20:08:43

    初めまして!!

    熊本在住のmaru。と申します!

    ファッションリーダーさんの御紹介で参加させて頂きました。

    このような同じ車種・好みの方々と交流、連絡が取り合える場に
    参加させて頂き大変有難く思います!!!

    情報共有より吸収!wのが多い自分かと思いますが今後とも宜しくお願い致します。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

  • TTECHAN's MY CAR 2013/11/15 17:06:40

    SINO-MAN さん

    こちらこそよろしくです〜

    フルサイズは良いですよね〜

    私も気が付けば20年近くになります。

    せこい道を走らなくて済みますしね〜!

  • ...1 2013/12/08 09:11:34

    ...1です
    茨城でエスカレード乗りです。
    よかったらよろしくお願いします。

  • TTECHAN's MY CAR 2013/12/29 00:09:30

    ...1さま、

    定期的に茨城は行きますよ〜

    今月も行ってました。

    また来年も行きますのでジョイント出来れば良いですね!

    では〜!

全部  1-  最新15

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter