グループ

club@escalade

掲示板

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

スレッド一覧

リロード

全部  1- 31-  最新15

  • チームロゴについて〜
    TTECHAN's MY CAR 2012/03/13 22:00:04

    お約束通り人数集まったのでチームロゴをデザインしてみました(汗)

    気に入られるかは分かりませんが叩き台として
    提案させていただきますね。

    この叩き台には番号が振ってあるので番号と意見を適当に
    もらってから総合判断して最終案にもっていきたいな〜と
    思います。

    例:
    (4)が良いけど色を青にして欲しい。


    こんな感じの意見が出れば嬉しいですね〜


    一応、カッティングシートで抜けるロゴの方が良いですが
    ネットでのコミュニティーが中心なんで微妙に抜けるものと
    抜けないものがありますが、その辺はご容赦くださいませ。


    意見ゼロの場合はカッティングで抜き易いものに
    決めさせて頂きますね〜

    これでグループの表示も変えられます(汗)

    週末からフィリピン行っていないので
    26日(月)一杯くらいで締め切りということでお願いします〜




  • amesta 2012/08/01 14:33:47

    RCさん>

    お疲れさまです。
    引き続きお願いします。
    出来上がりが楽しみです(^_-)-☆

  • TTECHAN's MY CAR 2012/08/02 09:31:42

    らじゃ〜!

  • TTECHAN's MY CAR 2012/08/13 17:20:51

     オフ会の日程に回答いただいた方に写真にロゴの入れ込みしてみました。
     http://minkara.carview.co.jp/userid/747806/blog/27417799/#cm

     その他、ご希望有ればこのスレに連絡くださいね。


  • amesta 2012/08/15 08:58:11

    RCさん

    おはようございます。
    後はミーティング待つばかりですね^^!

    早くステッカー欲しいな~(笑)

  • TTECHAN's MY CAR 2012/08/15 19:39:34

    amestaさん、


    のちほど、本ちゃんのステッカーの写真をアップしますね〜

    二色での製作が成功しました!

    これで試作含めて

    1、ピンク
    2、パール
    3、ブルー枠に赤文字
    4、赤枠にブルー文字

    の4種類が勢い出来てしまいました。。。(大汗)



  • TTECHAN's MY CAR 2012/08/25 18:31:06

     ナビ用画像

      ご自由にどうぞ。


  • amesta 2012/08/26 02:26:38

    RCさん>

    お疲れ様です。
    ステ、デザインナイスです^^!

  • amesta 2012/09/06 01:40:06

    RCさん>

    お疲れ様です。
    当日、ステッカー楽しみにしていますよ~~!

  • TTECHAN's MY CAR 2012/09/06 09:25:22

    amestaさん、

    デザインに評価いただいて嬉しいです。

    分かりやすく見やすく貼りやすい?ものと言う事で
    考案しましたがパクリデザイン系です(汗)

  • amesta 2012/09/07 00:21:02

    RCさん>

    この世はパクリのオンパレードだす^^!

    全然、気にしません~♪

    早く物が見たいっす!!

全部  1- 31-  最新15

 

みんカラを始めよう!

注目キーワード

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter