グループ

club@escalade

掲示板

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

スレッド一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • 便利機能
    S彼 2012/08/04 08:12:38

    今更ながら気がついたのですが、カップホルダーにエアコンの冷気が流れて、飲み物が冷えるようになってました。

    携帯を放り込んでたら、冷え冷えになってたので「ん?」っと思って手を入れてみたら冷たいんですよねー
    ちょっと感動しました。

  • ファッションリーダー 2012/08/04 08:41:47

    S彼さん マジすかー。

    自分も気づいてませんでしたー。

    ためしてみまーす。

    その機能、プラチナムのみの装備のはずでは!?

  • TTECHAN's MY CAR 2012/08/09 11:47:15

    その機能、プラチナムのみの装備だと思いますが。。。
    オプション???
    http://www.calwing.com/sales/newcatalog_ESCALADE.html


  • S彼 2012/08/10 06:33:23

    レスありがとうございます。
    私のエスカはEXTなんで、しかも07モデルですから、もともとプラチナムの設定は無いです。
    前のオーナーが付けられるオプション全部付けたみたいな仕様になっていたので、オプションなのかもしれません。
    ちなみにカップホルダーは、内側のサイド部分にガタ止めと思われるゴムの出っ張りがあって、その付近から冷気が出ています。

  • TTECHAN's MY CAR 2012/08/10 08:11:39

    S彼さん、

    それって超お買い得なタマだったんですね〜!

    他にも一般のエスカに無さげな装備ありそうですね〜

    超ラッキーですね!

全部  1-  最新15

 

みんカラを始めよう!

注目キーワード

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter
閉じる