グループ

club@escalade

掲示板

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

スレッド一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • バッテリー上がり
    TTECHAN's MY CAR 2013/07/05 21:58:15


    最近、少し放置するとバッテリー上がりします。
    もちろん、バッテリーは新品です:汗

    車の癖かな???

    みなさんのご経験は????


  • 2013/07/05 23:13:50

    何でか、300Cの時もエスカでも、バッテリーあがります(爆)

    待機電力がやたらあるのか、とにかく過放電なのか…

  • いせやん☆ 2013/07/06 04:40:44

    ヒートウォッシャーのヒューズ?が悪さして待機電力を上げてるのを聞いたことがあります!メーカーリコール対象になってる部分なんで、対策してあればヒューズ抜いてあるはずです!!

  • 海BOSS 2013/07/06 16:44:56

    バッテリー!
    原因は何でしょうかね、今までは大丈夫だったんですよね!

    早く治るよう祈ってます!!

       又、栄に行きましょうね”

  • TTECHAN's MY CAR 2013/07/09 14:47:11

    ヒロ77さん
    やっぱり上がり易い。。。?


    いせやんさん
    だから抜いてあるんですね。ヒューズ。
    なんでだろうと思いました。


    海BOSSさん
    ご無沙汰です。
    取り敢えず3日に一回は動かして維持していますが
    少々心配です。
    また「栄」良いですね。
    あそこ最高っす!

全部  1-  最新15

 

みんカラを始めよう!

注目キーワード

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

㈱ENG【ハリアー/ランクル高価買取】
ENG【エスティマ/ウィッシュ高価買取】
LANDMASTER
LANDMASTER

チューニング専門

BLJ
BLJ

セキュリティ専門

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter