グループ

club@escalade

掲示板

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

スレッド一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • オフ会をしませんか!
    海BOSS 2014/01/09 19:29:29

    こんばんは!
    今年も宜しくお願いします。

     さて、皆さん2月8or9or11
    久々にオフ会を開催したいのですが、いかがでしょうか?
    まずは名古屋で夜は食事でもと考えてます。
    ぜひぜひ、中部、関西圏の方検討お願いします。
     3月あたりは東京で!

  • hiroちゃん 2014/01/10 16:28:15

    良いですねぇ♪

  • 海BOSS 2014/01/10 17:30:37

    hiroちゃんさん投稿ありがとう
    少人数でも、行いたいですね!
    今末にでも、日にち、場所、時間等を書き込みます!

  • hiroちゃん 2014/01/11 00:55:46

    海BOOSさん

    了解です♪

  • 海BOSS 2014/02/09 21:38:03

    こんばんは!
    皆さん忙しくしておられるみたいですね!
    オフ会は、すいませんが3月に変更したく存じます。
    遅い返事になってすいません!
    必ず行いますますので宜しくです!

  • 海BOSS 2014/02/09 21:41:00

    hiroさんすいません!
    これに懲りずに宜しくですよ(^_-)

  • SINO-MAN 2014/02/09 22:16:07

    海BOSSさん、はじめまして。
    タイミングが合えば、是非参加させていただきます!
    せっかくエスカでつながったんで、楽しみたいですね^_^

  • 海BOSS 2014/02/09 23:10:09

    SINO-MANさん初めまして!
    是非、次回よろしくです。

  • hiroちゃん 2014/02/10 13:37:42

    ボスさん了解なんですが

    俺が・・・3月4月が忙しくて・・・

全部  1-  最新15

 

みんカラを始めよう!

注目キーワード

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter
閉じる