Fast Sunday!! (fastsunday)

概要

メンバー数
151人
カテゴリー
車・バイク
ホンダ
ストリート
管理者
ネーポン

アクティブ度 / 0 pt.

グループに参加する!

参加メンバー一覧

まず最初に。
私がFSの主催者…というわけではありません。
参加される方全員が主催者なオフです♪

二の足踏んでいる方も、グループ登録を機会に是非ご参加いただければ~なんて思っています。

もちろんFSに参加したことがある方。
これからFSに参加してみたいと思う方。
興味はあるけど躊躇してしまう方。
FSって何?なホンダ乗りの方。

そんな皆さんの参加をお待ちしております!

~FSってナニ?~
ホンダ系のチューニングショップ主催で始められた、ホンダ車乗りの為の交流会。今はショップの意思を組んで有志にて開催中。
毎月第一日曜日の朝7時30分より、東京都大田区の城南島海浜公園・"第二"駐車場にて行われている。

タイプR乗りだけに限らず、ホンダフリークが集まる。
ノンビリまったりな雰囲気の駄弁りオフ。

早朝のドライブついで・待ち合わせを兼ねて・愛車弄りの参考に。

様々な目的を持った方々が集まったミーティングです。

掲示板※最新20件を表示。 グループメンバーだけが投稿できます。

スレッド一覧

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

noj-itami.kawanishi
noj-itami.kawanishi

コーティング

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter