グループ

風車ミーティング

掲示板

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

スレッド一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • 第19回フィアットフェスタ2012に行こう!
    りえぞう@312 2012/05/22 22:32:49

    来る6月3日、第19回フィアットフェスタ2012が水上高原宝台樹スキー場で行われます。

    今年も風車かるがも隊を結成して会場までかるがもりましょう。
    そして会場でもわいわいしちゃいましょう!

    というわけで、かるがもりたい皆さんは、

    8:00 道の駅水上水紀行館に集合しましょう~。
    8:30に出発予定なので遅れないように来てくださいね~。

    今年もフリマをやります。
    参加予定の皆さん、フリマに出してもいいよ~というものはありますか?
    売り上げ金額は東日本大震災義援金として寄付するそうですので、理解いただける方はよろしくお願いします
    あ、個人的にお小遣い稼ぎしたい人は自己管理でフリマ参加OKだそうですよ。

    以上、よろしくお願いします。

    mixi風車コミュでも参加表明を受付中ですー。

    道の駅 水上水紀行館
    http://www9.wind.ne.jp/mizukikou/

    第19回フィアットフェスタ2012
    http://www.museo500.com/fiatfesta/

  • 《こぶ》 2012/05/24 21:52:12

    土曜日に12時間呑みな大宴会があるので
    当日は毎年ながら社長出勤いたします~

  • 2012/05/26 10:36:06

    先に行って↑のような重役の為の席を用意しておりまーす

  • りえぞう@312 2012/05/28 19:50:40

    こぶさん、めろめろさん

    ( ・∀・)ゝ了解!!であります!

  • たかし@E30M3 2012/05/31 08:21:57

    天気が心配ですねぇ。
    最近晴れ男の効力がだいぶ落ちてきてるんで。

    もちろん雨でも行きますけどね。

  • りえぞう@312 2012/05/31 10:46:49

    たかしさん

    いやいや、ピーカンより薄曇のほうがありがたいのでこのままの予報で行って欲しいかも。。。

    当日はよろしくお願いしますー。

  • りえぞう@312 2012/06/04 14:14:32

    天気が危ぶまれたフィアットフェスタですが無事終了しましたねー。

    皆さんお疲れ様でしたー。

  • 《こぶ》 2012/06/04 15:23:11

    したー♪

  • (株)雷電 2012/06/04 18:42:49

    アルファ155で参加させてもらった雷電です
    昨日はありがとうございましたm(__)m
    お初なのにご一緒させてもらい嬉しかったです。

  • 2012/06/05 09:19:36

    しもー♪

全部  1-  最新15

 

みんカラを始めよう!

注目キーワード

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

K-FACTORY
K-FACTORY

ショップ

akeaWEB
akeaWEB

チューニング&ドレスアップ

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter