グループ

北海道ジムカーナを盛り上げる会

掲示板

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

スレッド一覧

リロード

全部  最新15

  • グループ説明
    道産子『元』インプ 2006/02/09 02:30:54

    札幌でインプレッサに乗ってジムカーナをやっております『道産子インプ』です。1年程前に北海道に帰ってきて、ラジアルタイヤでジムカーナをやっております。

    もっと、北海道でジムカーナを楽しめるようになればと思いグループを立ち上げてみました。

    このグループで、これからジムカーナを始めたい、やってみたいという方のお手伝いが出来ればと思い、練習会や競技会の情報等を載せていきたいと思います。

    また、ジムカーナに限らず道内のモータースポーツ情報や、車両のセッティングやパーツ情報などの交換の場になればと思ってます。

    皆さん宜しくお願いしますm(__)m。

全部  最新15

 

みんカラを始めよう!

注目キーワード

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

PROSTAFF(プロスタッフ)
オートテクニカルベース

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter