グループ

北海道ジムカーナを盛り上げる会

掲示板

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

スレッド一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • 動画保管庫の提案
    たくろー@みらーじゅ 2009/04/21 07:59:22

    まずはこちらをご覧下さい。
    http://www.youtube.com/user/GymkhanaMovie

    JAFカップでお友達になった東北SA1のマロスケ君が管理している個人のyoutubeアカウントなんですが。ここに有志でジムカーナの走行動画を集めてアップしています。

    北海道でもこんなことできたらどうだろうと思いますがどうでしょうか??

    youtubeアカウントとって、パスワード公開にして大会終了後に各自アップすれば誰かが犠牲になることも無く良いんじゃないかと思います。
    何か北海道のジムカーナを紹介するというときにでもこういったアイテムをそろえておけば非常に便利だと思いますが・・・。

    賛同者求みます。
    10人くらい集まれば僕がアカウント取ります。

  • もあい 2009/05/04 06:57:11

    賛同します!

  • たくろー@みらーじゅ 2009/05/05 17:09:37

    作りました~

    http://www.youtube.com/user/hokkaidogymkhanamov
    ログインID:hokkaidogymkhanamov
    パス:gymkhana
    でログインできます。

    テンプレートは出来れば統一したいと思います。
    タイトルには日時/車両名/第?ヒート/大会名でお願いします。
    詳細の方の書き方はこんな感じです(以下例文)
    2009/4/19JAF北海道ジムカーナ地方選手権第1戦SA1クラス第1ヒート
    ドライバー:松倉 拓郎
    車両名:DLストブレSPM☆ミラージュ
    場所:新千歳モーターランド

    BB1やBB-ECの人はJAF入れないでJMRCになります。
    以下陶山さんの例文
    2009/4/19JMRC北海道ジムカーナ地方選手権第1戦B B-ECOクラス第1ヒート
    ドライバー:陶山 護
    車両名:マーチ12SR
    場所:新千歳モーターランド

    ASP千歳シリーズはPDカップASP千歳シリーズ第?戦ってな具合で行きますかね?

    とりあえず現在自分の持ってるデータ2つアップしました。

    アップロードの仕方は非常に簡単です。
    是非自分の動画をアップロードしてみてください。

    当面はJAF・JMRC戦ジムカーナ、ASPジムカーナ等の大会形式のアップロードのみでお願いします。

  • たくろー@みらーじゅ 2009/05/11 09:05:13

    僕から何本かアップしました~。
    http://www.youtube.com/watch?v=MrMOG84wO98&feature=channel_page

    タイトルが長い場合省かれる場合もありますがその場合はスペースを詰めたりしてみてください。

  • Goukun 2009/05/11 21:48:14

    …これ見てたら、何か次の走行のときに同じ事をやってしまいそうに…(滝汗

    あぁ、いけないっす。我慢我慢w

  • mitsu- 2009/05/13 17:22:31

    動画アップしたよ。
    かなり苦労したよ。
    制約いっぱいあって たくろ~に怒られるんじゃないかと思いながら きちんとやりました。
    変なファイルとか 盗まれていないだろうか。
    ユーチューブ 怖いです。

    でもコダワリのハイクオリティーになったので 良かったです。
    HQの文字点灯させないと 格好悪い。

  • たくろー@みらーじゅ 2009/05/15 01:00:05

    >>白い昴さん
    mitsuさんもやりたいって言ってました(笑
    >>mitsuさん
    ありがとうございます。
    一度覚えちゃえば比較的楽にアップロードできるかと思います。
    HQだとホント綺麗に映りますよね。

    他の人も上手い下手関係なく動画アップしていただけると幸いです。よろしくお願いします。

  • Nawa 2009/05/16 09:06:25

    遅れましたが、アップしました。

    初めてでしたが、意外と問題なくできました。

  • たくろー@みらーじゅ 2009/10/07 10:23:20

    ども~
    動画のアップロード、なかなか1人でやるのは厳しくなってきました(滝汗
    で、提案なんですが、クラスごとで分けてアップロードしませんか?
    現在BB1及びR1クラスはるーささんにお願いしてアップロードしてもらってます。
    他のクラスもクラス関係なく有る程度分担してアップロードできれば1人当たりの負担も減らせると思います。

  • su-yan 2009/10/07 20:37:19

    では、ECOクラスは私が・・・・
    写真の処理などで遅くなったらごめんなさい(汗

  • たくろー@みらーじゅ 2009/10/07 22:29:11

    >>su-uanさん
    あ、全然気にしないで下さい^^;

全部  1-  最新15

 

みんカラを始めよう!

注目キーワード

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

PROSTAFF(プロスタッフ)
オートテクニカルベース

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter