グループ

北海道ジムカーナを盛り上げる会

掲示板

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

スレッド一覧

リロード

全部  最新15

  • 北海道のジムカーナ総合ポータルサイト「ジムキタ」完成しました
    たくろー@みらーじゅ 2009/06/24 00:05:35

    http://hokkaidogymkhana.web.fc2.com/

    目的としてはみんカラ,mixiじゃコミュニティ等見るのに制限があるんで情報を誰でも見れるように、書き込める用にというのが目的です。
    ジムカーナ情報をJMRCのHPよりも少しジムカーナに特化して、千歳シリーズなんかのJMRCとは少し離れたジムカーナシリーズの告知なんかも踏まえてジムカーナ競技会情報を知るための入り口のサイトとして機能してくれればと思ってます。
    なので特別無理に色んなコンテンツを増やしてサイトととしての厚みを増やすんじゃなく必要な最低限の情報を欲しい人に伝えるのを目的でやって行ければと思います。

    というわけで今後どんどん情報発信していきますんでみなさんお気に入り登録お願いしますね♪

全部  最新15

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

noj-itami.kawanishi
noj-itami.kawanishi

コーティング

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter