グループ

北海道ジムカーナを盛り上げる会

掲示板

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

スレッド一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • ジムカーナ飲み会情報
    賞典外RX-7 2010/03/01 23:50:35

    ジムカーナ会場で会うだけじゃなくて、たまにはみんなで飲みませんか?
    って言うこともあるかなと思って飲み会スレッドを作ってみました。

    呑んでないで練習しろって怒られそうな感じもしますが・・・
    まあ、楽しんでいきましょうということで、皆さんご利用ください。

  • 鍋奉行 2010/03/02 14:01:19

    走れないけど飲むのは出来ます。
    まずは参加希望します。

  • 賞典外RX-7 2010/03/03 12:27:10

    参加希望ありがとうございます。
    場所は、今週中に決めて、再度周知しますね~

  • じんぎ 2010/03/10 01:12:50

    遅刻するかもしれませんが参加希望します。

    シティが一台になってしまうのが寂しい

  • 賞典外RX-7 2010/03/15 01:18:10

    遅くなりましたが、
    雪上・氷上走行お疲れ様会+2010シーズン頑張ろう会+104calさん本州行っても頑張ってね会(送別会)
    の場所決めました。

    日時:3月20日 18時30分から
    場所:もつ鍋・九州料理 がんばらんば
    住所:北海道札幌市中央区南4条西2丁目 第31桂和ビル2F
       (旧札幌メトロビル、ラマダホテル札幌斜め向い)
        地下鉄南北線すすきの駅近く ラマダホテル札幌斜め向
    金額:3500円
    予約名:賞典外RX-7の名字

    今のところの参加者は、104calくん、mitsu-さん、鍋奉行さん、じんぎさん、kou@青さん、su-yanさん、kumakuma-さん、賞典外RX-7です。
    18日の木曜日までに人数を確定させますので、皆さんの参加お待ちしてます。

  • 賞典外RX-7 2010/03/20 02:38:49

    ということで、上記プラス、るーささん、たくろーさんの10名で呑んできま~す。

  • 賞典外RX-7 2010/11/21 13:27:04

    どうも宴会幹事長の賞典外です。

    みなさんお待たせしました。ジムカーナ忘年会の会場を決めましたので、参加受付開始します。

    日時:2010年12月11日(土) 22:00~ 
    場所:北海道札幌市中央区南5条西2丁目 中銀ビル5F(北向)
        パーティスタジオ HOLLYWOOD    http://r.gnavi.co.jp/h307600/
    予約名:ジムキタ忘年会(勝手に名前借りました)
    会費:2,500円 2時間飲み放題、オードブル 会場貸切
    参加資格:表彰式に参加される方、北海道ジムカーナ地区戦、ASPジムカーナ、ジムキタ運動会等
           の参加者、関係者北海道でジムカーナしたことある人。
           ダートラ、ラリーやってるけどジムカーナ好きの人。などなど基本誰でもOKです。
    参加表明方法:参加される方は、メールフォームから申込を行ってください。
              http://form1.fc2.com/form/?id=609356
    当日は、札幌コンベンションセンターにてJMRC北海道の表彰式が開催されますので、
    その2次会としても開催しますので、開始時間がちょっと遅いですが、ご了承ください。

    会場は、貸切で50名くらいは、余裕で入るそうです。
    当日は、じゃんけん大会かビンゴ大会を予定しています。
    中には凄い景品がありますので皆さん楽しみにしていてください。
    (ほんとに凄いですよ)

    せっかくの機会なので、皆さんで盛り上がりましょう!!
    来季に向けた色々な情報交換も出来ますしね。

    参加表明は、会場用意の都合もありますので、12月7日(火)までにお願いいたします。
    まあ、最悪当日でもいいんですけどね。

  • 賞典外RX-7 2011/11/01 00:29:09

    1年ぶりですが、宴会幹事長の賞典外です。

    JMRC北海道のHPにもアップされていますが、
    2011年の表彰式が12月3日(土)に行われます。
    ということで、今年もその後の2次会兼ジムキタ忘年会を計画しています。参加資格は、去年同様誰でもOKです。
    現在、お店を探してますので決まりましたら再度連絡いたします。

    皆さん予定に入れといてくださいね~
    去年に続いて良いプレゼントがあったりするかもね~

  • 賞典外RX-7 2011/11/28 23:19:46

    忘年会時期になってきて、いろんな意味で忙しくなってきた幹事長の賞典外です。
    ジムキタ忘年会ということで今年も企画しましたので、皆さんの参加お待ちしております。
    詳細は下記のとおりです。

    日時:2011年12月3日(土) 21:45~ 
    場所:北海道札幌市中央区南4条西3丁目 ニュー北星ビル8F
        Biz cube dining  ビズキュウブダイニング
        http://www.hotpepper.jp/strJ000716775/
    会費  :2,200円 2時間飲み放題(会場ほぼ貸切かな?)
    予約名 :ジムキタ忘年会(予約者:佐々木)
    参加資格:表彰式に参加される方、北海道ジムカーナ地区戦、ASPジムカーナ、サタデーナイト、ジムカーナレッスン等の参加者、関係者、北海道でジムカーナしたことある人。ダートラ、ラリー、レースなど表彰式終わって特に用事ない人。などなど基本誰でもOKです。

    参加表明方法:参加される方は、メールフォームから申込を行ってください。
    http://form1.fc2.com/form/?id=609356
    参加締め切り:12月2日(金)まで
    最悪当日、いきなり参加しても問題ありませんが、会場の準備もありますので、なるべく上記メールフォームで受付をお願いします。       

    当日は、札幌コンベンションセンターにてJMRC北海道の表彰式が開催されますので、
    その2次会としても開催しますので、開始時間がちょっと遅いですが、ご了承ください。

    会場は、今年も違うところになってしまいましたが、50人は余裕で入る場所なので
    皆さんお誘いあわせの上、来てくださいね~
    車で遊んでいるので、なかなかお酒を飲む機会が無いですが、年に一回みんなで盛り上がりましょう!!

    それと、今年もすばらしい景品が当たるビンゴ大会もやりますので、皆さん楽しみにしててくださいね~

  • 賞典外RX-7 2012/11/25 22:37:23

    ジムキタの忘年会場所は押さえたのに、会社の忘年会準備は何もしていない、幹事長の賞典外です。
    ジムキタ忘年会ということで今年も企画しましたので、皆さんの参加お待ちしております。
    詳細は下記のとおりです。

    日時:2012年12月8日 21:45~ 
    場所:北海道札幌市中央区南3条西3丁目 新山ビル5F  
       中目卓球ラウンジ 札幌分室
       http://www.mamma-cr.com/
    会費:2,500円 2時間飲み放題(卓球台ある方は、ほぼ貸切かな?)
    予約名:佐々木
    参加資格:表彰式に参加される方、北海道ジムカーナ地区戦、ASPジムカーナ、サタデーナイト、ジムカーナレッスン等の参加者、関係者、北海道でジムカーナしたことある人。ダートラ、ラリー、レースなど表彰式終わって特に用事ない人。などなど基本誰でもOKです。

    参加表明方法:参加される方は、メールフォームから申込を行ってください。
    http://form1.fc2.com/form/?id=609356
    参加締め切り:12月6日(木)まで
    最悪当日、いきなり参加しても問題ありませんが、会場の準備もありますので、なるべく上記メールフォームで受付をお願いします。       

    当日は、札幌コンベンションセンターにてJMRC北海道の表彰式が開催されますので、
    その2次会としても開催しますので、開始時間がちょっと遅いですが、ご了承ください。

    会場は、今年も違うところになってしまいましたが、靴を脱いでソファーとかでくつろげる店なので、皆さん遊びに来てくださいね。
    あと、卓球のラケット持参もありですよw
    皆さんお誘いあわせの上、来てくださいね~
    車で遊んでいるので、なかなかお酒を飲む機会が無いですが、年に一回みんなで盛り上がりましょう!!

    それと、今年もすばらしい景品が当たるビンゴ大会もやりますので、皆さん楽しみにしててくださいね~

  • 賞典外RX-7 2012/12/07 12:45:07

    参加申込いただいたんですけど、受け付けましたよ~と言うのを書いていなかったので、記載しておきますね。
    12月6日までの参加者一覧
    MAT、るーさ、Goukun×2、kkmr、道産子元インプ×2、鍋奉行、CS、M上、たまちゃ、ゆぅたろー、nawa、zeki、ステュクス、えすんね、メロタン、kb、じんぎ、もあい、ハミガキマン、su-yan、trickdrive、メグさん、たくろ~×2、さとしさん、賞典外ジムニー
    今のところ全部で28名です。
    まだまだお待ちしてますので、よろしくお願いします。
    当日でも構いませんが、何かの連絡手段で私に伝えていただければと思いますので、よろしくお願いします。

全部  1-  最新15

 

みんカラを始めよう!

注目キーワード

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

PROSTAFF(プロスタッフ)
オートテクニカルベース

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter