イケメンクラブ (ikemenclub)

概要

メンバー数
24人
カテゴリー
車・バイク
サーキット/ストリート/ノーマル車
管理者
☆TOMMY

アクティブ度 / 0 pt.

グループに参加する!

参加メンバー一覧




ちなみに管理人はメタボで全くイケメンではありませんが、(イケてる車好きメンバーのクラブ)とりあえず略してイケメンクラブと命名してみました(自爆)


私は現在R35GT-Rに乗ってまして、たまにサーキットやオフ会って感じで楽しませてもらっています。


管理人の車歴柄どうしてもスカイラインやGT-R繋がりの活動や仲間が多くなってしまいますが、とりあえず車種や地域の限定をせず、後々繋がりがもてるような車好きでアットホームな人間関係を作れればいいなぁって思いこのグループを立ち上げてみました♪


ここではグループとかいう変な縛りではなく、最終的にメンバーのさん達の情報源や連絡網みたいな感じになればそれで良いと思っています♪



※参加資格

・サーキット走行や車のオフ会、イベント等を一緒に楽しめる方。

・バーベキューやイベントの開催、もしくはお手伝いしてくださる方。

・食事や飲み会などの友達との付き合いを大切にされる方。

・管理人と面識のある方、もしくはメンバーさんと繋がりのある方。









掲示板※最新20件を表示。 グループメンバーだけが投稿できます。

スレッド一覧

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter